テニミュブログ 3rd

 

date:2017-12-05 22:30:00|メッセージ

12月5日(火) スタッフブログ820

 

皆様、こんばんは!
本日は2人のお誕生日をお祝いさせていただきたいと思います!


まずは、12月4日がお誕生日だった、


仁王雅治くんです!




早速、グッズチームから届いた写真をお届けします!



まずは、仁王くんとジャッカルくんの2ショット。
お二人とも対戦の準備が整ったようですね!




続きまして、丸井くんと仁王くんのクラスメートペア。
こちらもクールに決めてくれました!





そして、この組み合わせは外せませんね。
撮影中の柳生くんと仁王くんでした!






お次は、12月5日がお誕生日の




日吉 若くんです!




日吉くんの写真はこちらが届いています!



樺地くんと日吉くんの2年生つながりのお二人。
格好良く決まっていますね!!







芥川くん、跡部くん、向日くん、日吉くんは、制服ショットで決めてくれました!
放課後の4人が、これから何をするのか想像して、ついワクワクしてしまいますね。






更にTEAM Live HYŌTEIの未公開ショットも。
滝くんがコーディネートを担当してくれました、和装がテーマのコーディネートは、書生さんイメージでした。
日吉くんの雰囲気にバッチリ合っていて、滝くんのセンスも流石ですね!






改めまして、仁王雅治くん、日吉 若くんお誕生日おめでとうございました!








ここからは通常のブログに移りたいと思います。
比嘉公演の稽古場では、ドーナツの差し入れがあったようです!

まずは、



雷太くん、吉村くん、高田くんです。
写真を撮る前に、吉村くんは待ち切れずにほとんど食べきってしまったようですね。







続いて、園村くん、相馬くん、加藤くんです!
元気よく写り込んできた園村くんに、相馬くん思わずびっくりの表情だったようです。






こちらは、阿久津くんと前田くんです。
前田くん、阿久津くんが食べているドーナツをじーっと見つめていますが...




阿久津くんがピースをしている隙を狙ってドーナツを狙います!






阿久津くんをからかうのが楽しくて仕方ない、いたずらっ子前田くんでした。




続いて、



立石くん、宇野くん、井澤くんの、「手塚ゾーン」ショットです。
こちら、演出・立石くんのこだわりポーズだったようですが...
立石くんのイメージする手塚ゾーンがどういうものなのか、興味津々なブログスタッフです。





そして最後は、



松村くんの腕をぎゅっと引っ張り、少し甘えん坊な吉澤くんでした!






それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!