テニミュブログ 3rd

 

date:2017-12-01 23:30:00|メッセージ

12月1日(金) スタッフブログ819

 

皆様、こんばんは!

本日もお誕生日のお祝いからスタートさせていただきます!


11月30日は・・・



石田 鉄くんのお誕生日です!



早速、グッズチームからの写真と共にお祝いをさせていただきます。



まずは、桜井くん&石田くんの2ショットです!
ダブルスでペアのお二人。
勝利を目指す気持ちは、常に同じ方向を向いているのが感じられますね。




そして、桜井くん、神尾くん、内村くん、石田くん。
撮影の休憩時間だったようで、不動峰さんらしく一体感のある集合ショットでした!

改めまして、石田 鉄くんお誕生日おめでとうございました!






さて、先日、宣伝スタッフより青学さんが「an・an」を手にした様子をお届けさせていただきましたが、
立海さんにも無事届いたようです!
そのときの様子をお伝えいたします。





まず手にとってくれたのは、大隅くんと後藤くんです!
お2人で記事を興味深そうに読んでいたそうです。





次は、井澤くんと前田くんです!
立海さんの写真写りをチェックしている様子...





そうこうしているうちに、立海さん全員が集結です。
自分で記念に購入したり、ご家族に報告したりと、皆さん心なしかそわそわしているとのこと。

有名な雑誌に取り上げていただき、テニミュカンパニーとして、とても光栄に思っております。
皆さん素敵に掲載していただけたので、まだご覧になってない方は、ぜひ手にとってみてくださいね!




続きまして、帰り際の王子様より、比嘉さんの写真をお届けします!




高田くんを後ろからぎゅーっと抱きついた園村くんの仲良しショットでした!





談笑中の雷太くん、岩城くんと、岩城くんのセーターが気になる吉澤くんでした。
比嘉さんも着々と仲が深まっている様子に、ほっと安心したブログスタッフでした。





最後は、




稽古途中の見返り鈴木くんでした!

比嘉公演に向けて稽古はまだまだ続きます。
12月に突入しましたが、稽古場での皆さんはこうして半袖でたくさん動いているようですね!
一日一日を大切に、そして外に出るとすっかり寒くなってきたので身体を大切にしていただければと思います。




それでは、次回のテニミュブログをお楽しみに!