テニミュブログ 3rd

 

date:2017-11-26 12:00:17|メッセージ

11月26日(日) スタッフブログ816

 

皆様、こんにちは!
テニミュブログは、連日のお誕生日ラッシュを迎えております。
確実に1人1人お祝いをさせていただきますので、ゆっくりお待ちいただければと思います。

本日は2人お祝いをさせていただきます!
1人目は、11月23日がお誕生日だった・・・



定本楓馬くんです!

グッズチームからは、少し懐かしい写真が届いています!



定本くん&宇野くんで、ハイタッチショット!
撮影の休憩時間での1枚で、ナチュラルな表情のお二人でした。




お次は、松村くん&定本くん!
リラックスモードの定本くんと元気いっぱいの松村くんでした。




更に稽古場でもお祝いが出来たようです!



別室で振付の確認を続ける定本くんの元へ、




稽古場にいるほぼ全員が大勢で押し掛けるというサプライズです!
真ん中にいるはずの定本くんがすっかり埋もれてしまいました。




右上にいるカメラマン松村くんからも写真をいただくことができました。
ぎゅっと狭いところで、定本くんへケーキが渡されていますね!




皆さんでの集合写真です!
「ふうまおめでとう~!」と言いながらの、賑やかな撮影となりました。
真ん中にある大きなプレゼントは、吉村くんからのプレゼントだそうです。




続きまして、佐伯役の二葉くんとのツーショットです!






最後は、定本くんのソロショットでした!

なかなか皆さんが揃うタイミングが無く、今日というタイミングを狙っていた皆さん。
逆に定本くんにとってはサプライズになったようで、
「お祝いがないパターンなのかと思っていました」とびっくりしていたようです。
遅くなってしまいごめんなさい!ちゃんとお祝いすることが出来てよかったですね!






2人目は、11月25日がお誕生日の・・・



千石清純くんです!


グッズチームからはコチラ!





トリプルやぁ!な南くん、千石くん、東方くん。
自然と地味’sのお二人よりも目立ち気味な千石くんでした。




お次は、カメラに向かって好戦的な千石くん。
ジュニア選抜での実力、見せつけてくれそうですね。




そして、Dream Live 2017の未掲載ショットより、千石くん&室町くん!
いつものように「鎌倉くん!」と言われた後でしょうか?
室町くんも心なしか嬉しそうな表情でした。




改めまして、定本楓馬くん、千石清純くん、お誕生日おめでとうございました!




それでは、次回のテニミュブログをお楽しみに!