テニミュブログ 3rd

 

date:2017-11-28 23:00:00|メッセージ

11月28日(火) スタッフブログ817

 

皆様、こんばんは!

本日11月28日は、菊丸英二くんのお誕生日です!
本田くんバージョン、永田くんバージョンそれぞれでお祝いをさせていただきます!



まずは、本田くんバージョンからお届けです!




菊丸くんを囲んで、乾くん、手塚くん、不二くん、大石くん!
向かうところ敵なし!な集合ショットですね。



そして、3年6組のクラスメイト同士で、不二くん&菊丸くんの2ショットでした!




ここからは、


永田くんバージョンです!




まずは、屋上での海堂くんと菊丸くん!
この2ショットを見て、猫みたいな動きの菊丸くんと一緒に居ると、内心海堂くんも嬉しくなってしまったりするのでしょうか?とか、想像をしてしまったブログスタッフでした。




そして、休み時間の大石くんと菊丸くん!
作戦会議をしていても、次の休みに遊ぶ約束をしていても、二人でいるときはリラックスモードの笑顔ですね。





ここで、立海公演の蔵出しショットです。
東京凱旋公演で、公演前に元気いっぱいな菊丸くん、大石くん、不二くん、カツオくんでした!






更に稽古場でもお祝いが出来たようです!

菊丸くんをどうお祝いしようか悩む永田くん。



阿久津くんに相談しているようですね。
そこで、2人でひらめいたのは...?





全員菊丸大作戦です!!
その場にいた青学の皆さんが、それぞれ自分なりの菊丸ポーズをとってくれました。
絆創膏もお揃いですね。
おや?絆創膏の位置が少し違う人がいるようですね?





そして、永田くんからのリクエストで、全員で菊丸ジャンプです!
牧島くん、加藤くんはすっかり隠れてしまいましたが、全員が高く高く飛んでくれました。


誕生日ということで、永田くんを中心に菊丸くんスペシャルな日となったようです!
菊丸英二くん、お誕生日おめでとうございました!






ここからは、通常のブログに移ります。
この日は、たい焼きの差し入れをいただきました!






真っ先に手にとったのは、吉村くんと畠山くんです!





そして、加藤くん、松村くん、鈴木くんです。
たい焼きは、金時いも味とあずき味があったそうです。





続いて、永田くんと牧島くん。





そして、いただきまーす!と阿久津くんでした!






武藤くん、雷太くんは、帰り際までたい焼きをとっておいたようです。
たくさん動いた後は甘いもの、ですね!






比嘉公演、絶賛稽古中です!
青学さん、立海さんは関東決勝を受けての全国大会緒戦にどう挑むのか、そして比嘉さんはそんな先輩たちに追いつけ追い越せと、それぞれの課題に向けて日々話し合いながら稽古を続けています。




稽古を真剣な表情で見つめる、前田くんと大隅くんでした。
目線の先ではどんな稽古が行われているのでしょうか?

本番までのお楽しみにしていただきたく詳しい内容についてはなかなかお伝えできませんが、こうしたキャストの皆さんの日々の努力や想いが、本番の日に皆様に120%届きますようにと願うブログスタッフでした。






それでは、次回のテニミュブログをお楽しみに!