テニミュブログ 3rd

 

date:2017-11-24 23:00:00|メッセージ

11月24日(金) スタッフブログ815

 

皆様、こんばんは!

お祝いが遅くなり、申し訳ありません。
11月22日は・・・



天根ヒカルくんのお誕生日でした!


グッズチームからの写真と共にお祝いをさせていただきます。




まずは、廊下で熱唱中の天根くんに突っ込む黒羽くん。
いつもの調子で「ダービーデーーー!!」と聞こえてきそうな1枚ですね!




お次は、先日のTEAM Partyの時のアザーショットです。
天根くんはイチゴパフェ、河村くんはお寿司と大好きなものと一緒にパーティーショットでした!




そして、天根くん、樹くん、黒羽くんで、仲良しアップショットでした!


改めまして、天根ヒカルくんお誕生日おめでとうございました!








続きまして、帰り際の王子様より。





井澤くん、立石くん、田鶴くんの立海三強さんです!
考えごとをしている立石くん...



次の瞬間、




立石くんが後ろから井澤くんと田鶴くんをくすぐり始めました!
思いっきりバランスを崩すお2人。





三強さんの、少しおちゃめな一面をのぞき見ることが出来ました!







こちらもおちゃめなポーズで撮ってくれた、加藤くん、牧島くんの青学ダブルス1ペアです!
テニミュ愛に溢れたお2人、対戦相手の園村くん、松井くんとも早速コミュニケーションを取りながら稽古を進めてくれています。
お楽しみに!






前回のテニミュブログでもお知らせしましたが、11月26日(日)までの期間、東京メトロ新宿駅にて、
青学vs比嘉公演の開催を記念して、広告が出現しております!


青学さんに続いて、比嘉さんからも写真をいただくことができました!



園村くん、吉澤くん、松井くんで見に行ったようですね。
広告が予想以上に大きくてびっくりしたとのことです。





ダブルス1ペアの松井くんと園村くんは、対戦相手の乾くん、海堂くんと撮影してくれました。
素敵な広告を見て、より一層稽古に気合いが入ったという比嘉の皆さんでした!




皆様も、新宿駅にお立ち寄りの際には、是非チェックしてください!
改めてなりますが、写真撮影の際には、周りの方のご迷惑にならないよう、ご配慮をお願いいたします。




それでは、次回のテニミュブログをお楽しみに!