テニミュブログ 3rd

 

date:2017-11-22 12:30:00|メッセージ

11月22日(水) スタッフブログ814

 

皆様、こんにちは!
本日もお誕生日のお祝いから始めさせていただきます。
11月20日は木更津 淳くん、木更津 亮くんのお誕生日でした!
双子のお2人ですね!
お一人ずつお祝いをさせていただきたいと思います。

まずは、




木更津 淳くんです!

今回もグッズチームから届いた写真を掲載させていただきます!





クールな木更津くんと柳沢くんに挟まれても、いつもの通りの野村くん。
3人揃って、これから部活の時間でしょうか?




そして、地理が得意な木更津くん。
地図を前に得意げな表情で、全ての地名を答えられそうですね!



お次は、



木更津 亮くん!

グッズチームから届いている写真はコチラ!




首藤くんと木更津 亮くん。
優しめの表情のお二人、この日の作戦はバッチリだったのが伺えますね!




そして、新しい指使いで、「ありがとさーんかく!」な木更津くんでした!



ここで、立海公演の蔵出しショットを1枚...




切原くんと木更津くんのツーショットでした!





改めまして、木更津 淳くん、木更津 亮くんお誕生日おめでとうございました!










ここからは、通常のブログに移りたいと思います。
とうとう本番まで1か月を切りましたね。
外はどんどん冷え込んでいきますが、稽古場の中は夏と変わらない熱気に包まれています。
体調管理も大切な季節となってきました。

稽古場では...



自分の稽古動画を見ながら復習中の宇野くんと、そっと寄り添う松村くんがいました。
松村くんは、今回初試合の宇野くんや、初めてシングルスに挑戦する永田くんを、常に気にかけてくれているそうです。




こちらは、稽古後の阿久津くんと永田くんのツーショットです!
たくさん汗を流して動いたあとだったようで、画面に少しもやがかかってしまいました。





こちらも稽古終わりの立海さんです。
大薮くん、前田くん、田鶴くんが礼儀正しく正座で写ってくれました。
正座に慣れてそうな田鶴くんはさすが真田役ですが、残りのお2人はなんだか落ち着かない様子ですね。





最後の稽古終わりの仲良しショットは、
吉澤くん(甲斐役)と、武藤くん(木手役)、園村くん(不知火役)でした!






ここで、お知らせがひとつ!
11月26日(日)までの期間、東京メトロ新宿駅にて、青学vs比嘉公演の開催を記念して、広告が出現しております!




「テニミュブログで使ってください!」と青学さんから写真をいただくことができました。




リョーマくん越しの皆さん、なんだか不思議な光景ですね。




加藤くん、阿久津くん、吉村くん、鈴木くん、お写真の提供ありがとうございました!


新宿駅にお立ち寄りの際には、是非チェックしてみてください!
また、写真撮影の際には、周りの方のご迷惑にならないよう、ご配慮をお願いいたします。



それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!