テニミュブログ 3rd

 

date:2017-11-20 12:00:00|メッセージ

11月19日(日) スタッフブログ813

 

皆様、こんばんは!

本日は、お誕生日のお祝いから始めさせていただければと思います。


11月18日は...



河村 隆くんのお誕生日でした!




まずは、稽古場でお祝いが出来たようなので、その様子をお届けしたいと思います。


佇む鈴木くんの元へ駆け寄る定本くん。






どことなく得意げな表情の定本くんです。鈴木くんは不思議そうに定本くんを見つめます。




スケッチブックを鈴木くんにプレゼントする定本くん。
中を開くと...




手書きのイラストが!
鈴木くんびっくりですね!





「Happy BirthDay」の言葉と共に、瞳の中まで闘志に燃える河村くんのイラストです!
どうやら、定本くんだけでなく、青学の皆さんで作ってくれたようです。





思いがけないプレゼントに笑顔いっぱいの鈴木くんでした!




ここからは、グッズチームから届いた写真も掲載いたします。

まずは、



滝川くんバージョンです!



続いて、河村くんと乾くんです。
河村くんのポーズを真似する乾くんという貴重なショットですね。




こちらは撮影中のオフショットのようです。
談笑中の大石くん、桃城くん、河村くん。
カメラの手前から誰かが呼びかけているのようですが、菊丸くんでしょうか?



続いて、鈴木くんバージョンです!




青学ジャージでびしっときめてくれた、リョーマくんと河村くんでした!





こちらは、不二くんを呼びとめる河村くんです。
一緒に部活に向かうところでしょうか?


改めまして、河村 隆くん、お誕生日おめでとうございました!








続きまして、通常のブログに移ります。
稽古場では変わらず、キャストの皆さんが稽古に励んでいます。






こちらは、川﨑くんと大薮くんです。
川﨑くんの身振り手振りを交えた話を、楽しそうに聞く大薮くんでした。




こちらは、帰り際の王子様より、お揃いのポーズで写ってくれた、加藤くん(乾 貞治役)と井澤くんでした。




そして、比嘉公演といえば、この方。
佐伯虎次郎役の二葉 要くんです!
六角の皆さんに背中を押され、今回の比嘉公演に挑みます。
対戦相手の吉澤くん(甲斐裕次郎役)とのツーショットです。
吉澤くん、まだ少し緊張気味のようですね。







ここからはお知らせです。
本日11月19日より、ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs比嘉公演の一般発売が開始しました。
全国大会緒戦となる今公演の熱量を、ぜひ劇場で体感していただければと思います!

詳しくは、以下のページをご覧ください。
https://www.tennimu.com/3rd_2017higa/




一般発売開始ということで...



チラシショットの前田くん(切原赤也役)、後藤くん(仁王雅治役)です!
今回は横に長いチラシですが、前田くんは立海さんを指さしてアピールですね!






青学のチラシ部分を前に自撮りしてくれたのは、宇野くん(手塚国光役)と松村くん(大石秀一郎役)でした!




それでは、次回のテニミュブログをお楽しみに!