テニミュブログ 3rd

 

date:2017-11-16 12:00:00|メッセージ

11月16日(木) スタッフブログ812

 

皆様、こんにちは!

本日のテニミュブログは、お誕生日のお祝いから始めたいと思います。


11月14日は...




畠山紫音くんのお誕生日です!


グッズチームからの写真はコチラ!





こちらはお団子状態の畠山くん、相馬くん、奥井くんですね!
1年程前の写真ですが、皆さん大人になりました。






こちらは、トリオさんwith加藤くんです!
大好きな加藤くんの周りに集まる皆さん、いい笑顔ですね。
たくさん遊んでもらえたでしょうか?




最後は、ピースサインのソロショットでした!






そして、稽古場でもお祝いをすることが出来たようです!



稽古終了後、そわそわソワソワしはじめる青学さんと、それを察知してソワソワする畠山くんがいました。






ケーキを用意してくれている、相馬くん、奥井くん、加藤くんです。
「お祝いする気持ちの分だけロウソクを刺そう!」と、次々とローソクを取りだし、畠山くんをお祝い出来ることが楽しみでしかたない様子。



ですが、つい楽しく準備をしてしまったせいで時間がかかってしまい...




稽古場内では畠山くんが漂うソワソワとした空気を打ち破るべく、「ハッピーバースデートューミー!」と歌って場を盛り上げてくれました。
さすが気が使える男、畠山くんですね!





稽古場の電気が消されて、とうとうケーキの登場です。
畠山くんの周りに皆さんがニコニコ笑顔で集まります。




「比嘉公演頑張っていきましょう!」と畠山くんの意気込みがあり、その場にいたキャストの皆さんで円陣を組みました。
畠山くんを中心に、また新しい絆が生まれましたね!





その場にいた皆さんで集合写真です!
どうしてもみんなでお祝いがしたい!と、この日は先に稽古が終わった人も最後まで残ってくれていたようです。
(なお、この日は阿久津くん、宇野くん、定本くんは不在でした。)





吉村くん、牧島くんからプレゼントとしてお揃いのものをもらったという畠山くん。
牧島くんからは、お揃いの帽子のプレゼントです!
せっかくなのでと、牧島くんとのツーショットを撮影してくれました。
今日一番のテンションで「やったー!」と叫ぶ畠山くんに、キャストの皆さん全員が笑顔いっぱいになったそうです。




そして最後は、



元気いっぱいの、奥井くん、畠山くん、相馬くんのトリオさんでした!
また一つ大人になった畠山くん、今回公演でも大活躍の予感がしますね。




改めて、畠山紫音くん、お誕生日おめでとうございました!








ここからは通常のブログに移りたいと思います。

この日は、青学さん、比嘉さん、立海さんの3チーム集合しての歌練習でした。
「一旦、自分たちで確認してみて」と告げられると...



青学さん、





比嘉さん、





そして立海さんです。


このように、自然とチームごとに円になり、音の確認を行っていたようです。
声量や歌声を確認するチームもあれば、丁寧にハーモニーの確認をとるチーム、歌い方を相談するチームと内容はそれぞれだったようですが、それぞれのチームの団結力やライバル心が生まれつつあることが伝わってくるような写真ですね。
同じ曲であっても、歌い方や雰囲気で各チームの個性が出せるよう、これからも追及を続けてくれればと思います。







続きまして、帰り際の王子様より、キャストの皆さんをご紹介です!





今回対戦することとなる、永田くん(菊丸英二役)と吉澤 翼くん(甲斐裕次郎役)です!
吉澤くんはもちろん初めての試合ですが、永田くんも初めてのシングルスに挑戦です。
松村くん(大石秀一郎役)曰く、「この2人は似てる」とのことですが、どんな試合を見せてくれるのでしょうか?






続きまして、立海さんより、田鶴くん(真田弦一郎役)、井澤くん(柳 蓮二役)、後藤くん(仁王雅治役)と、






そして、吉村くん(桃城 武役)を挟んでの、岩城直弥くん(平古場 凛役)と雷太くん(知念 寛役)でした!






それでは、次回のテニミュブログをお楽しみに!