テニミュブログ 3rd

 

date:2017-11-14 12:00:00|メッセージ

11月14日(火) スタッフブログ811

 

皆様、こんにちは!


本日は、お誕生日の方のお祝いから始めたいと思います。
11月11日は...



千葉冴太くんの誕生日でした!
早速グッズチームから届いた写真と共にお祝いしたいと思います。




橋の上から笑顔で「おーい!」と声をかける高木くんと千葉くんです!
六角さんの仲間を呼んでいるのでしょうか?






こちらは、矢代くんと爽やかにピースサインな千葉くんです。







最後は、秋先のファッションで少し大人っぽい、千葉くんのソロショットでした。




続きまして、立海公演での蔵出しショットです!



こちらは、大阪公演のお食事前の川﨑くん、千葉くん、牧島くんです!
千葉くんのご飯は山盛りいっぱいですね。
早く食べたい!と足早に楽屋へ戻っていった3人でした。




こちらは、上海公演より。
美味しそうなおやつをゲットしてワクワク顔の千葉くんでした!


改めまして、千葉冴太くん、お誕生日おめでとうございました!








ここからは通常のブログに移ります。

稽古場では、比嘉公演に向けての稽古が始まっております!




こちらは、稽古に入る前の様子ですね。
改めて、キャストの皆さん同士で自己紹介を行ったようです。
役名、名前、そして「○○と呼んでください!」と呼ばれたい名前も発表です。
これからどのようなカンパニーになっていくのでしょうか??






では、帰り際の王子様の写真が届きましたので、キャストの皆さんをご紹介です!



今回のシングルスメンバー、田仁志 慧役 高田 誠くん、木手永四郎役 武藤賢人くん、甲斐裕次郎役 吉澤 翼くんです!
稽古序盤ではありますが、それぞれのキャラクターや関係性がすでに確立されているようですね。
※田仁志 慧の「慧」は旧字体






そして、ダブルス2でペアを組む、平古場 凛役 岩城直弥くん、知念 寛役 雷太くんです!





早速、対戦相手の不二周助役 定本楓馬くんと、河村 隆役 鈴木雅也くんとの4人ショットも届きました!
すでにいい関係が築けているようで、今から本番が楽しみですね!






そして、不知火知弥役 園村将司くん、新垣浩一役 松井遥己くんでした!
新キャラクターのお2人ですが、比嘉公演ではどのような活躍をしてくれるのでしょうか?







続きまして、テニフォンにて仲良しショットを撮影してくれたのは、阿久津くん(越前リョーマ役)と松村くん(大石秀一郎役)です!
青学さんも元気に稽古スタートです。
今回公演では、また違った組み合わせでの試合も行われます。
さらにいろんな表情を見せてくれること間違いなしですね!





こちらは、立海さんですね。
大薮くん(丸井ブン太役)、立石くん(幸村精市役)、大隅くん(柳生比呂士役)、川﨑くん(ジャッカル桑原役)です。
早速テニミュの先輩として、比嘉の皆さんとフォームを確認しつつ「なんかこういうの懐かしいな~」としみじみ立海公演の稽古初日を思い出す立海の皆さんでした。





青学さん、立海さん、六角さん代表の二葉くんに加え、新たに比嘉さん7名が加わり、総勢28名のキャストで比嘉公演に取り組んでまいります。
また皆さんの様子が届き次第、テニミュブログでもご紹介していけたらと思っております!



それでは、次回のテニミュブログをお楽しみに!