テニミュブログ 3rd

 

date:2017-09-02 13:30:00|メッセージ

9月2日(土) スタッフブログ776

 

皆様、こんにちは!
掲載が遅くなり、申し訳ありません。
8月31日は、


樹 希彦くんのお誕生日でした!
早速、グッズチームから届いた写真と共にお祝いをさせていただきます!




まずは、ギターを奏でる佐伯くんを真剣な表情で写真におさめる樹くん。
いつもはにこやかな樹くんがこんな表情を見せてくれるのは、なかなかレアですね。




お次は、靴紐を結び直し、練習へ向かう樹くん。
この日もいい天気で、絶好のテニス日和だったようです!




そして、天根くんと黒羽くんに挟まれて、ニコニコな樹くん!
本当の家族のような信頼関係が感じられますね!



更に劇場でもお祝いが出来たようです!

六角の皆さんが「いっちゃんのために!」と、


こんなイラストを用意してくれました!
どうやら、葵くんは大好きな焼き肉、天根くんはパフェ...と、それぞれが自分の大好物を描いたメッセージボードのようです。
左下にあるのは、樹くんために描いてくれたハマグリですね!
全員の個性と遊び心、そして愛情がたっぷりつまった、幸せいっぱいのプレゼントとなりました!




最後の仕上げをする佐伯くん。




そして、佐伯くんから樹くんへ手渡されました。




最後に、イラストと共に樹くんのソロショットです!

改めまして、樹 希彦くんお誕生日おめでとうございました!





ここからは通常のブログに移ります。
本日は、福岡での休憩時間の一コマをお届けします。


廊下で何やらにぎやかな声が...
そこにはなんと、


「ミニ乾くん」になっている奥井くんが!
加藤くんに頭をセットしてもらったという奥井くん、小道具のメガネも借りてばっちりです。


あまりの可愛さに、


続々と他校のお兄さんたちも奥井くんのもとへ集まります。
立石くん、奥井くんのほっぺたをふにふにしては「可愛い」を連発ですが、奥井くんは乾モードに入っているのか真剣な表情を崩しません。
将来有望ですね。



ちなみに、


最初のポーズは加藤くん直伝です!
いつもニコニコの奥井くんの精いっぱいのクールな表情に、つい加藤くんも気合いが入ってしまったようで、細かな角度まで指導がはいりました。
奥井くん、憧れの加藤くんにまた一歩近づくことができたでしょうか?



一方その頃、楽屋ではもう一人。


「ミニ海堂くん」な畠山くんです。
牧島くんより貸してもらった海堂バンダナに初挑戦!
鏡を見ながら、丁寧に巻き方をチェックしている畠山くん。
しっかり髪型まで(?)海堂 薫モードに変身です。



そして...


夢の競演が実現しました!
加藤くん、牧島くんを始め、青学のみなさんの「もっと腕あげて!」「目線をもっと鋭く!」熱い演技指導が廊下に響きわたります。



「海堂まではもう少しだな」と畠山くんに言いつつも、


差し入れしていただいたドーナツと明太子フランスパンを、仲良く一緒に食べる牧島くんでした。
大好きな牧島くんとのツーショットに、畠山くん嬉しそうですね!
「ひかるくんやっぱりカッコいい!」という畠山くんに、少し照れ笑いの牧島くんでした。



ちなみに、気になっている方もいらっしゃるかもしれませんが...
バンダナを取ると、


やっぱりこうなってしまう畠山くんでした。


お兄さんたちが大好きな奥井くん、畠山くんですが、それはお兄さんたちも同じです。
楽屋が笑顔に包まれ、にぎやかな休み時間となりました。




さて、本日より福岡公演が開幕致します!
休み時間はこうしてリラックスしつつ、熱量の高いリハーサルが進んでいます!
ご来場される皆様、劇場でお待ちしております!




【日々のお知らせ】
●お席によって、空調の効き具合が異なりますので、羽織るもの等、ご持参いただければと思います。
 なお、ブランケット等の貸し出しは行っておりませんので、予めご了承ください。

●テニミュでは、入り待ち・出待ち・待ち伏せ・追いかけ等の行為は一切禁止です。
 迷惑行為をする人はやむを得ず公演への入場を禁止させていただく場合がありますのでご注意ください。
 キャストが万全の状態で公演に臨むことができますよう、ご理解のほどお願い申し上げます。

●国内公演のチケットは一般発売中となっております!
 当日券は毎ステージご用意しております。
 当日引換券も各プレイガイドにて販売中です。
 ☆当日券・当日引換券情報はこちら
 <青学vs立海 Q&A>
https://www.tennimu.com/3rd_2017rikkai/faq.html



それでは、次回のテニミュブログをお楽しみに!