テニミュブログ 3rd

 

date:2017-09-04 20:00:00|メッセージ

9月4日(月) スタッフブログ777

 

ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs立海、福岡公演が無事終了致しました。
ご来場いただいた皆様、応援をいただきました皆様、ありがとうございました!

千秋楽ということで・・・


キャスト27名、全員集合ショットです!
九州に来ることが初めてという人も多い中、皆さんで飛行機に乗り、
ワクワクしながら取り組んだ福岡公演。
皆さん、充実の表情ですね!


続きまして、各校集合ショットもお届けします。

まずは、


六角さんです。
矢代くんの挨拶にもありましたが、長い間一緒にいて家族のような六角さんですが、
まだまだお互いの知らない一面があるようです。
これからの公演でもどんな表情を見せてくれるのか、より一層楽しみにになってしまいますね!
ついつい期待をせずにはいられないブログスタッフでした。


続きまして、


立海さんです。
愛知公演は「しゃちほこ」ポーズでしたが、今回は「明太子」ポーズです!
初めての九州という方も多かった立海さん、立石くんの挨拶では「福岡が大好きになりました!」と
いう言葉を聞くことができましたが、素敵な思い出がまた一つ増えたようですね。



最後は、


青学さんです!
阿久津くんの挨拶では「福岡でテニミュスポットを見つけました!」と報告がありましたね。
毎日公演を行っているにも関わらず、空き時間でもテニミュスポットを
見つけてしまう、寝ても覚めてもテニミュ一色の皆さん。
今回も素敵な笑顔をいただきました!お疲れ様でした!


立海公演も折り返し、毎日様々な発見の連続です。
そこからアイデアが生まれ、試行錯誤を繰り返して公演に臨んでいます。
テニミュカンパニー一同、もっともっと上を目指し、今後も進化をつづけていきたいと思います。
これからも応援の程よろしくお願い致します!


福岡公演のオフショットも、また次のブログでお届けできたらと思います!
それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!