テニミュブログ 3rd

 

date:2017-08-31 12:00:00|メッセージ

8月31日(木) スタッフブログ775

 

皆様、こんにちは!
掲載が遅くなってしまいましたが、
8月29日は・・・


佐藤祐吾くんのお誕生日でした!

グッズチームから届いた写真と共にお祝いをさせていただきます!


まずは、アクロバティックな佐藤くんを囲んで、
一緒にポーズを決めてくれた上村くん&宮城くん!
こちらルドルフさんでの撮影の日の1枚ですね!



そして、こちらもルドルフさんつながりで、佐藤くん&大原くんの2ショット!
この日のお二人はモノクロコーデがお揃いだったようです!




お次は、二葉くんと佐藤くんの2ショット!
お二人とも素敵な笑顔、ありがとうございます!!





ラストは先日の愛知公演より、ぴよりんと共に!な宇野くん&佐藤くん&陽向くんでした!
ちなみにこの写真を撮った次の瞬間・・・



いつも通り、頭からガブッッと食べてしまった佐藤くん。流石はびよりん歴が長いだけありますね。
宇野くん、陽向くんは可愛くて勿体ない・・・という感じでしょうか。


改めまして、佐藤祐吾くんお誕生日おめでとうございました!




続きまして、大阪公演・愛知公演時には掲載できなかった、オフショットをお届けしたいと思います!
まずは、大阪公演より、開演前アナウンスの様子です。


開演前アナウンスを担当する天根くん、準備をしているところに...


柳くん、真田くんが登場です。近いですね。
さすがの天根くんもびっくりしてしまっているようです。


さらに、


幸村くんも加わり、とうとう立海三強に囲まれてしまった天根くん。
思わずカメラ目線ですが、この後のアナウンスはびしっと決めてくれました!
2年生の天根くんを見守りたい、3人なりの応援だったようですね。



もうひとつ、開演前アナウンスの様子です。



アナウンスを担当する大石くんの元へ、手塚くん、菊丸くんが応援に駆けつけてくれました。
優しく見守る手塚くんと、少し不安そうにアナウンスを聞く菊丸くん。




無事、アナウンスが終わり、2人から拍手が送られました。
お客様からの拍手も聞こえ、ほっと一息の大石くんでした。
お疲れ様でした!



続きまして、愛知公演より、以前のブログで掲載出来ていなかったぴよりんショットです!



こちらは、親鳥になりきったのでしょうか?
ぴよりんをパクッとくわえた前田くん、大薮くん、後藤くんでした。
前田くん、目線の先までぴよりんと完全にシンクロしてますね。
ぴよりんが気に入ったのか、2個目を食べている方もいらっしゃるようですね!



最後は、一緒に差し入れしていただいたサブレもゲット!な永田くんと、どうやら形が崩れてしまい「ぺしゃりんになってしまった~」としょんぼり顔の阿久津くんでした。




さて、今週末は福岡公演です!
劇場ではリハーサルがはじまり、キャスト・スタッフ一同、汗を流しながら取り組んでおります。



こちらは、スタッフさんに連れられて劇場内ツアーを行っているところです。


キャストの皆さんが初めて使用する劇場は、このように毎回劇場がどのようになってるのか、ロビーや客席も回ります。
皆様から見て、ステージがどんな風に見えているのかを確認するのも大切なことですね。

「初めて九州に行きます」と愛知公演千秋楽で立石くんが話していましたが、
新しい劇場、福岡という土地で公演がどのような進化を遂げるのか、今から楽しみです。
ご来場される皆様、劇場でお待ちしております!





ここからは、お知らせです。


【TSC会員の皆様へ】
ミュージカル『テニスの王子様』TEAM Party SEIGAKU・ROKKAKU公演のTSC先行エントリーの受付が開始しております!
お申込み(エントリー)期間は8月31日(木)18時までとなっております。
先行参加対象会員の皆様はエントリー期日にご注意ください。

エントリー方法については、TSCホームページにてご確認ください。
TSCホームページ https://www.tennimu.com/supporters/

皆様のご応募、お待ちしております!!



【日々のお知らせ】
●お席によって、空調の効き具合が異なりますので、羽織るもの等、ご持参いただければと思います。
 なお、ブランケット等の貸し出しは行っておりませんので、予めご了承ください。

●テニミュでは、入り待ち・出待ち・待ち伏せ・追いかけ等の行為は一切禁止です。
 迷惑行為をする人はやむを得ず公演への入場を禁止させていただく場合がありますのでご注意ください。
 キャストが万全の状態で公演に臨むことができますよう、ご理解のほどお願い申し上げます。

●国内・海外公演共にチケットは一般発売中となっております!
 当日券は毎ステージご用意しております。
 当日引換券も各プレイガイドにて販売中です。
 ☆当日券・当日引換券情報はこちら
 <青学vs立海 Q&A>
 https://www.tennimu.com/3rd_2017rikkai/faq.html




それでは、次回のテニミュブログをお楽しみに!