テニミュブログ 3rd

 

date:2017-08-30 01:00:00|メッセージ

8月29日(火) スタッフブログ774(一部訂正)

 

皆様、こんばんは!

本日は、千秋楽終演後の様子をお届けします。
まずは、前々回のブログの続きとなります、学校ショットです!



青学さんです。
椅子に座るとつい厳格な気分になってしまった前列の皆さんと、それとは対照的に自由奔放なポーズをとってくれた後列の皆さん。
いつにも増して個性豊かな集合写真となりました!



続きまして、六角さんです。
リーダーの二葉くんを中心に、恒例の「ありがと三角」ポーズを決めてくれました!
部長挨拶は、「客席が広くて、身体が2つ欲しくなりました」という矢代くんらしい挨拶でしたね。



最後は、立海さんです。
名古屋ならでは、「しゃちほこ」ポーズを決めてくれました。
前列は3人がかりでのダイナミックなしゃちほこポーズとなりました!




さて、千秋楽挨拶で、阿久津くんより「手羽先がまだ食べられていないので、名古屋にいるうちに皆で1000本食べたいです!」という話がありましたが、千秋楽後、キャストの皆さん全員で手羽先を食べにいくことができたようです!

食事会場での写真が届きましたので、掲載させていただきます!


 
奥から、定本くん、牧島くん、永田くん、宇野くん、奥井くん、松村くん、加藤くんの青学テーブルです。
皆さん手にはしっかりと手羽先が!
牧島くん、顔が「おいしい!」と言っているようですね。



こちらも奥より、佐藤くん、高木くん、坂垣くん、二葉くん、矢代くん、千葉くんの六角テーブルです。
ご機嫌でピースな皆さんの中で、2個目に手を出そうとしている佐藤くんでした。



陽向くん、前田くん、川﨑くん、大隅くん、田鶴くん、鈴木くんです。
絶賛お食事中ですね。皆さん、手羽先を思う存分堪能中です!



こちらは、奥より、後藤くん、大薮くん、畠山くん、井澤くん、立石くん、吉村くん、相馬くん、阿久津くんです。

千秋楽挨拶で「六角公演のときに、宇野さんに食べ方を教えてもらいました」と話していた阿久津くんですが、その通り、きれいに身を食べることが出来て得意げな表情ですね!
これには後ろの吉村くんもびっくりなようです。



さて、どのテーブルもお皿はほとんど空っぽなようですが、はたして、1000本食べることは出来たのでしょうか?
千秋楽後の興奮冷めやらぬ中、全員集まって様々なことを話しながら過ごしたこうした時間が、少しでもキャストの皆さんの糧になっていればと願うブログスタッフでした。




最後に、開演前アナウンスでのオフショットを1枚。



アナウンス待機中の河村くんと、その後ろで河村くんを研究中の仁王くんでした!




ここからは、お知らせです。

【TSC会員の皆様へ】
ミュージカル『テニスの王子様』TEAM Party SEIGAKU・ROKKAKU公演のTSC先行エントリーの受付が開始しております!
お申込み(エントリー)期間は8月31日(木)18時までとなっております。
先行参加対象会員の皆様はエントリー期日にご注意ください。

エントリー方法については、TSCホームページにてご確認ください。
TSCホームページ https://www.tennimu.com/supporters/



牧島くん、葵くん(半分 矢代くん)が、チラシと共にガッツポーズを決めてくれました!


皆様のご応募、お待ちしております!!



【日々のお知らせ】
●国内・海外公演共にチケットは一般発売中となっております!
 当日券は毎ステージご用意しております。
 当日引換券も各プレイガイドにて販売中です。
 ☆当日券・当日引換券情報はこちら
 <青学vs立海 Q&A>
 https://www.tennimu.com/3rd_2017rikkai/faq.html


それでは、次回のテニミュブログをお楽しみに!