テニミュブログ 3rd

 

date:2017-08-29 12:30:00|メッセージ

8月29日(火) スタッフブログ773

 

テニミュブログをご覧の皆様こんにちは!
東京・渋谷のTOWER RECORDS CAFÉ渋谷店にて開催中の「アニメ『新テニスの王子様』&ミュージカル『テニスの王子様』×TOWER RECORDS CAFÉ」に定本くん、前田くん、佐藤くんでお邪魔させていただきました!


まずは入り口のパネル前で記念撮影!佐藤くんと定本くんはメニューパネルを持ってきてくれました。

 
そのままパネルにサイン中の定本くん、前田くん。一足先に書き終わった佐藤くんが見守っています!


さっそく席に着き、何を注文しようか考えているようですね。窓ガラスにはそれぞれの学校カラーで装飾がされています。

 
注文を済ませ、待っている間にお買い物タイムです。前田くん、なにやらたくさん抱えていますが・・・?


コラボカフェオリジナルグッズは、フォトスタンド・マスク&ティッシュケース・ポーチ・モバイルバッテリーで、フォトスタンド以外は青学・立海・六角の3種類をご用意しています!


定本くん、なにやら大量のモバイルバッテリーを前田くんのかごの中に・・・。佐藤くんもびっくりして笑ってしまいましたが、聞いてみると青学さんへのお土産にしたかったそうです。定本くんの気遣いににっこりの前田くんです。
 

コラボメニューが出てくるまでまだ時間があったので、撮影タイムです。まずは店内中央にある、学校ごとのパネルと並んでポーズ!佐藤くんはありがとさんかくで決めてくれました。

 
店内には青学vs立海公演の舞台写真も展示されています。不二くんと赤也くんの握手シーンの写真を見つけ、再現ポーズ。


佐藤くん、どうしても混ざりたかったようで、「俺ネットになるね!」と参加してくれました。
 

お待ちかねのコラボメニューが登場です!まずはドリンクを片手に乾杯!佐藤くんは「六角ドリンク」、定本くんは「青学ソーダ」、前田くんは「乾ドリンク」にしたようですね。


フードメニューも次々運ばれてきますが、前田くんはもう待ちきれないようでフォークを握ってしまいました。

 
「食べる前に写真撮ろうよ!」と言われてしまったのか、定本くんと「シングルス 不二 VS 赤也タコライス」の記念撮影をしてくれました。


佐藤くんは「ダブルス 大石&菊丸 VS 仁王&柳生チーズケーキ」が気に入ったようで、大石くんのセリフ部分を切り取って、ポーズもまねしてくれました。フォークから落ちそうな大きなケーキに隣の定本くんがハラハラしています。


試食後には、それぞれ色紙・キャストカード・モバイルバッテリーにサインを頂きました!店内に展示されていますので、こちらもぜひチェックしてみてくださいね!


「アニメ『新テニスの王子様』&ミュージカル『テニスの王子様』×TOWER RECORDS CAFÉ」は、9月7日(木)までテニミュコラボが開催中です!
また、9月21日(木)~9月24日(日)まではアニメ『新テニスの王子様』とのトリプルコラボとなりますので、ぜひご来店ください! 
詳細はTOWER RECORDS CAFE 渋谷店公式サイト、テニミュニュースでご確認ください。

それでは次回テニミュブログもお楽しみに!