テニミュブログ 3rd

 

date:2017-08-28 02:00:00|メッセージ

8月27日(日) スタッフブログ772

 

連日夜分遅くの更新となってしまい、申し訳ありません。

日付が変わってしまいましたが、本日、ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs立海、愛知公演が無事終了致しました。
ご来場くださった皆様、ご声援をくださった皆様、誠にありがとうございました。



千秋楽恒例の、キャスト全員の集合写真です!


前のめりにポーズを決めてくれた皆さん、愛知公演も満足のいく出来だったようです!
東京公演、大阪公演と集合写真をお届けしてまいりましたが、この写真から、チームを超えてキャスト全員の絆がさらに深くなっている様子が伝わってくるようですね。


立海公演も、気がつけば折り返し地点となりました。
皆様の温かい拍手を聞くたび、無事に終演して少しほっとした気持ちと、また次に向かって頑張ろうという想いでいっぱいになります。

次は、福岡公演です!
全員が愛知公演で培った、絆、自信、そして少しの悔しさを胸に、最高のパフォーマンスをお届けできるよう、今後ともカンパニー一同精進してまいります。
引き続き、応援の程、よろしくお願い致します。



それぞれの学校ショットは、次回のテニミュブログでお届け出来たらなと思っております。

それでは、次回のテニミュブログをお楽しみに!