テニミュブログ 3rd

 

date:2017-08-27 01:40:00|メッセージ

8月26日(金) スタッフブログ771(一部訂正)

 

夜分の更新となり、申し訳ありません。
ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs立海、名古屋公演の初日が無事終了致しました。
ご来場くださった皆様、ご声援をいただいた皆様、ありがとうございました!


さて、まずはこちら!
日付が変わってしまいましたが、8月26日は・・・


神尾アキラくんの誕生日です!

グッズチームより届いた写真と共に、お祝いをさせていただきたいと思います。




廊下で楽しそうな様子の3人の後ろ姿。




なんと、神尾くんを中心に橘くん、伊武くんが謎の踊りを踊っています。
・・・きっと、これも何かのトレーニングの一環なのかもしれませんね。




そして、黄昏モードな神尾くんでした。
真剣な表情で、何を想っているのか、気になるブログスタッフでした。


改めまして、神尾アキラくん、お誕生日おめでとうございました!





続きまして、名古屋公演の劇場より届いた、オフショットを掲載いたします!


なにやら廊下に続々とキャストの皆さんが集まっているようです。
お腹を押さえたり、手を合わせるポーズをしている人もいるようですが・・・




その答えは、ご飯が待ち切れず、準備をしている横で待機していたとのことでした!
名古屋の劇場でも、ご飯の時間は長蛇の列となっています。
無事ご飯をゲットできたようです!
たくさん食べて、本番もよろしくお願いしますね!




「いただきまーす!」と、楽屋に戻る阿久津くん、立石くんでした。




更に、名古屋といえば、テニミュブログ恒例のコチラ!


ぴよりんです!
今回も差し入れでいただくことができました、ありがとうございます!
早速、キャストの皆さんの写真をお届けします。





手でクチバシを作ってくれた大隅くん、前田くん、奥井くん、井澤くん、後藤くんと、
ぴよりんになりきってくれた田鶴くんでした。




こちらは帰り際の吉村くん、千葉くん、坂垣くん、高木くんです。
ぴよりんがかなり柔らかいため、崩れないようにそっと持っている皆さんの手が優しいですね。




最後は、定本くんと、実はこの後、定本くんより誕生日ケーキを渡されることになるなんて想像もせずに、ぴよりんに興味津々な鈴木くんでした!



またオフショットが届き次第、掲載させていただきます。
東京、大阪と比べると期間の短い名古屋公演ですが、そんなことを感じさせないほど密度の濃い時間をお届けできるよう、カンパニー一同取り組んでまいります。
明日ご来場される方、劇場でお待ちしております!




ここからは、お知らせです。


【ライブビューイングのお知らせ】
ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs立海 大千秋楽ライブビューイング国内の2次プレオーダーの受付は今週末8月27 日(日)までとなっております!

■ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs立海 大千秋楽ライブビューイング
開催日 : 2017年10月1日(日)18:00開演
会 場 : 全国の映画館 ※開場時間は各映画館によって異なります。
料 金 : 3,600円(全席指定/税込み)
2次プレオーダー:2017年8月19日(土)12:00~8月27日(日)23:59




ライブビューイングのポスターと共に写ってくれたのは、乾くんと菊丸くんでした!
(申し訳ありません。誤字を訂正させていただきました。)




【日々のお知らせ】
●お席によって、空調の効き具合が異なりますので、羽織るもの等、ご持参いただければと思います。
 なお、ブランケット等の貸し出しは行っておりませんので、予めご了承ください。

●テニミュでは、入り待ち・出待ち・待ち伏せ・追いかけ等の行為は一切禁止です。
 迷惑行為をする人はやむを得ず公演への入場を禁止させていただく場合がありますのでご注意ください。
 キャストが万全の状態で公演に臨むことができますよう、ご理解のほどお願い申し上げます。

●国内・海外公演共にチケットは一般発売中となっております!
 当日券は毎ステージご用意しております。
 当日引換券も各プレイガイドにて販売中です。
 ☆当日券・当日引換券情報はこちら
 <青学vs立海 Q&A>
 https://www.tennimu.com/3rd_2017rikkai/faq.html




それでは、次回のテニミュブログをお楽しみに!