テニミュブログ 3rd

 

date:2017-08-25 01:00:00|メッセージ

8月24日(木) スタッフブログ770

 

皆様、こんばんは!
本日の劇場では、リハーサルが行われていました。
本番に向けて、キャスト・スタッフ一同、ひとつひとつ丁寧に準備を進めてまいります。
引き続き、応援の程、よろしくお願いいたします。



リハーサルの前に腹ごしらえの様子からお届けします!
仲良くごはんの列に並ぶ六角さんです。
ニッコリな二葉くんと奥で真似っこな矢代くん、
真剣な佐藤くんに、奥からひょっこり登場な高木くんでした!
モリモリ食べて、パワー満タンにしてくださいね!



日付が変わってしまいましたが、
8月24日は川﨑優作くんのお誕生日でした!
劇場でお祝いすることが出来ましたので、その様子をお届けします!


リハーサルが終了し、帰り支度をした皆さんがぞろぞろとロビーにやってきました。
最後にやってきた井澤くんと定本くんがケーキを持って、永田くんがケーキの箱を持って登場です!
ケーキが2つ・・・??
ケーキの登場を合図に全員でハッピーバースデーの大合唱です!



「おーい!優作!!」とロビーの一番奥にいた川﨑くんを見つけました!
川﨑くん、ケーキに向かって猛ダッシュです!!



「はい!雅也もおめでとう!」と、もう1つのケーキは鈴木くんのために用意していたようです!
8月19日がお誕生日だった鈴木くん。
六角公演のDVDイベントでも、特製ドリンクでお祝いをしてもらったそうですが、
皆さんでちゃんとお祝いがしたい!と合同での開催となったようです!



無事にケーキが鈴木くん、川﨑くんに手渡されました!
お二人ともこんなタイミングでお祝いをされるなんて思っていなかったようで、
心の底からビックリだったみたいですね!



皆さんも無事にサプライズが終了して、安堵の表情です!



幸せそうな二人を囲んで、全員で集合ショットが撮影出来ました!




そして、主役の2人で2ショットもいただきました!!


更に川﨑くんの未掲載ショットもお届けします!


稽古場スタッフより届いたコチラは、この日のために温めておきました。と
タマゴ型プリンでの1枚。
川﨑くんも畠山くんもこの美しい形状に運命を感じずにはいられなかったようですね!



ラストは大阪での1枚。
ランチタイムの笑顔全開の川﨑くんでした!

改めまして、川﨑優作くん、鈴木雅也くん、お誕生日おめでとうございました!!



【ライブビューイングのお知らせ】
ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs立海 大千秋楽ライブビューイング国内の2次プレオーダーの受付は今週末8月27 日(日)までとなっております!

■ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs立海 大千秋楽ライブビューイング
開催日 : 2017年10月1日(日)18:00開演
会 場 : 全国の映画館 ※開場時間は各映画館によって異なります。
料 金 : 3,600円(全席指定/税込み)
2次プレオーダー:2017年8月19日(土)12:00~8月27日(日)23:59
http://liveviewing.jp/tennimu3rd-rikkai/


【日々のお知らせ】
●お席によって、空調の効き具合が異なりますので、羽織るもの等、ご持参いただければと思います。
 なお、ブランケット等の貸し出しは行っておりませんので、予めご了承ください。
●テニミュでは、入り待ち・出待ち・待ち伏せ・追いかけ等の行為は一切禁止です。
 迷惑行為をする人はやむを得ず公演への入場を禁止させていただく場合がありますのでご注意ください。
 キャストが万全の状態で公演に臨むことができますよう、ご理解のほどお願い申し上げます。
●国内・海外公演共にチケットは一般発売中となっております!
 当日券は毎ステージご用意しております。
 当日引換券も各プレイガイドにて販売中です。
 ☆当日券・当日引換券情報はこちら
 <青学vs立海 Q&A>
 https://www.tennimu.com/3rd_2017rikkai/faq.html


それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!