テニミュブログ 3rd

 

date:2017-08-14 22:00:00|メッセージ

8月14日(月) スタッフブログ766

 

皆様、こんばんは!


ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs立海公演、大阪公演千秋楽が無事終了致しました。ご来場いただいた皆様、ご声援をくださった皆様、ありがとうございました!


大阪公演が終了したということで、恒例の集合ショットをお届けします。
まずは、各校の集合写真です。



最初は、青学さんです!
阿久津くんは別件の予定があり、先に劇場を出てしまったようで、不在のままでの撮影となりました。申し訳ありません。
次の名古屋では、改めて全員揃った集合ショットをお届けしたいと思います!

東京公演の挨拶では「もう一度原作に立ち返る」、大阪公演では「初心忘るべからず」という話をしてくれた宇野くん。
公演を重ねてきた青学さんだからこその言葉かもしれません。
進化を続けてくれる青学さんに、これからの公演も期待しています!




次に、立海さんです。


東京公演終了後の表情と比べ、いい意味で肩の力が抜けたような気がするのはブログスタッフだけでしょうか?
舞台上ではびしっと決めてくれる立海さんですが、千秋楽後の穏やかな表情の皆さんもまた素敵ですね。
大阪公演でより一層深まったチームワークに、これからの公演でどんな表情を見せてもらえるのか楽しみです!




最後は、六角さんです!


六角さんお馴染の、「ありがと三角」ポーズで決めてくれました!
ポーズが3種類あることからも、六角さんの個性への追及心が垣間見えますね。
矢代くんの部長挨拶に「六角はこの大阪公演で絶対ポテンシャルが上がったと思います」という力強い言葉がありました。
苦労したというあのシーン、皆様楽しんでいただけたでしょうか?




最後に、全チーム集合ショットです!


最後の阿久津くんの挨拶にもありましたが、皆さん無事、たこ焼きを食べることに成功したようですね!
大阪での日々はどうだったのでしょうか?
この2週間という決して短くはない期間の中、精いっぱい取り組んだ日々の公演での経験はもちろんですが、朝から晩まで一緒に過ごした仲間との思い出も良いものであったらいいなと思うブログスタッフでした。




ここからはオフショットを少しお届けします。

8月13日は「左利きの日」ということで、


左手ピースの佐伯くん、リョーマくんと、


左手でぐっと拳を握りしめる仁王くん、手塚くんでした!


左利きの日、去年もテニミュブログで掲載をしたことを思い出しました。
振付や試合シーンでの苦労はやはり共通のようで、振付を反転させなければならなかったり、利き手でない手でラケットを振らなければならなかったりと、最初は苦戦したという皆さん。
本番では、是非そのようなところも注目して観ていただければと思います!



次は8月26日(土)より名古屋公演が開幕いたします!
皆様のお越しをお待ちいたしております!

大阪公演でのオフショットは、撮影スタッフより届き次第また掲載していきたいと思います!
それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!