テニミュブログ 3rd

 

date:2017-08-15 22:00:00|メッセージ

8月15日(火) スタッフブログ767

 

皆様、こんばんは!
本日8月15日は・・・


橘 桔平くんのお誕生日です!

早速、グッズチームから届いた写真と共にお祝いをさせていただきます!



まずは、これから部活へ向かうのでしょうか?
廊下で素振りの練習をする橘くん。こういう日々の努力から強さが作られていくのかもしれませんね。
そして、その後ろからひょっこり登場な神尾くんでした!



お次は伊武くんとの2ショット。
これから謎の実験をするという伊武くんに、先輩ながらも思わずビックリな様子の橘くんでした。



ラストは、撮影中のオフショットな橘くん。
こうして立っているだけでも、部長としてのオーラが感じられます。
こんな部長さんなら皆さんが付いて行きたくなる気持ちも納得ですね。


改めまして、橘 桔平くんお誕生日おめでとうございました!




ここからは通常ブログに移ります。
大阪公演でのオフショットが届きましたので、掲載致します。

この日は、なんと...


テニスボールクッキーの差し入れをいただきました!
キャストの皆さん、スタッフの皆さんも大喜びだったそうです!




松村くん、相馬くん、宇野くんの、テニスボールクッキーショットです。
松村くんはラケットに見立てて構えてくれたようですね!



こちらは、佐藤くん、坂垣くん、矢代くんです!
佐藤くん、ボレーの構えでしょうか?表情も試合さながらな真剣なまなざしですね。




ここからはお知らせです!

まずは、大千秋楽ライブビューイングについてです。

ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs立海 大千秋楽ライブビューイング、
2次プレオーダーの抽選申し込みが、8月19日(土)より始まります。
是非ご利用ください!

詳細は以下をご覧ください。
■ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs立海 大千秋楽ライブビューイング
開催日 : 2017年10月1日(日)18:00開演
会 場 : 全国の映画館 ※開場時間は各映画館によって異なります。
料 金 : 3,600円(全席指定/税込み)
http://liveviewing.jp/tennimu3rd-rikkai/



ライブビューイング用のチラシを持ってくれた、田鶴くん、立石くん、井澤くんの立海3強ショットです!



続きまして、ミュージカル『テニスの王子様』TEAM Party SEIGAKU・ROKKAKUのお知らせです!


青学vs六角で対戦した、天根くん&黒羽くんと、桃城くんのチラシショットです。
大阪公演にご来場いただいた皆様、すでにお手にとっていただけたでしょうか?
各地の公演でもチラシ置かせていただく予定ですので、ぜひお手にとってご覧ください!

TEAM Party SEIGAKU・ROKKAKUの詳細は下記のURLよりご確認ください!
https://www.tennimu.com/3rd_2017teamparty/




それでは、次回のテニミュブログをお楽しみに!