テニミュブログ 3rd

 

date:2017-08-12 00:30:00|メッセージ

8月11日(金・祝) スタッフブログ765

 

皆様、こんばんは!
更新が出来ていなかった
8月10日、ハートの日特集をお届けします!


まずは、リハーサル前の奥井くん&松村くん&永田くん。
永田くんは羽が生えたようなハート、松村くんは小さいハート、奥井くんはハート練習中ですね!



お次の佐伯くん&首藤くんは、仲良く2人で1個のハートを作ってくれました!



今回一番大きなハートを作ってくれたのは、
後藤くん(顔が見えづらく申し訳ありません)&陽向くんでした!



そして、こだわりのアングルで決めてくれたのは丸井くん!
大好きなジャッカルくんをハートの中にキレイに収めてくれました!

皆様はどのハートがお気に入りですか?
宜しければ、メッセージよりご意見お聞かせください!



★番外編★
ハートを作ってくれる予定でしたが、ハートにならなかった不二くん&切原くん。
切原くん、お気に召さなかったようですね・・・。
思わず、不二くんも苦笑いです。



本日のラストは乾くんのアナウンスを見守る真田くん&菊丸くんでした!
菊丸くん、まるで真田くんのような眼差しですね。


【皆様へのお願い】
テニミュでは、入り待ち・出待ち・待ち伏せ・追いかけ等の行為は一切禁止です。迷惑行為をする人はやむを得ず公演への入場を禁止させていただく場合がありますのでご注意ください。キャストが万全の状態で公演に臨むことができますよう、ご理解のほどお願い申し上げます。

【日々のお知らせ】
●お席によって、空調の効き具合が異なりますので、羽織るもの等、ご持参いただければと思います。
 なお、ブランケット等の貸し出しは行っておりませんので、予めご了承ください。
●国内・海外公演共にチケットは一般発売中となっております!
 当日券は毎ステージご用意しております。
 当日引換券も各プレイガイドにて販売中です。
 ☆当日券・当日引換券情報はこちら
 <青学vs立海 Q&A>
 https://www.tennimu.com/3rd_2017rikkai/faq.html


それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!