テニミュブログ 3rd

 

date:2017-08-10 02:00:00|メッセージ

8月9日(水) スタッフブログ764

 

夜分の更新となり、申し訳ありません。

本日も劇場より写真が届いていますので、掲載をさせていただきます!


こちらはリハーサル前の様子ですね。
劇場の椅子でリラックスモードの宇野くん、千葉くん、相馬くんです。

毎日行われているリハーサル。
その日の自分のコンディションを確認した上で公演に向かう、大切な時間です。
リラックスモードの3人ですが、この後のリハーサルではびしっと決めてくれました!



そして、日付が変わってしまいましたが、8月9日は「ハグの日」ということで、
「ハグ写真ください!」と撮影スタッフにお願いしたところ、素敵な写真が届きました!



まずは、鈴木くんと永田くんです!
「ハグの写真を撮らせてください!」と突然言われて照れくさかったのか、少し距離がありますね。
腕の回し方を見比べても、2人の個性が出ていますね。



こちらはしっかり手を回して支えるお兄さんな加藤くんと、後ろからハグ!な奥井くんです。
そういえば、奥井くんは七夕のお願いで「将さんみたいに大きくなれますように」とお願いしていましたね。
大好きな加藤くんとのハグで嬉しそうな奥井くんでした!
それにしても、加藤くんのTシャツ・・・美味しそうですね。



こちらは、ハグ...のはずが、勢い余って吉村くんを持ち上げてしまった佐藤くん!すごいですね!
佐藤くんは少し苦しそうな表情ですが、楽しそうなお2人の貴重な瞬間を収めてもらいました。



8月9日といえば、もうひとつ。
「や、ぎゅー」ということで、ブログスタッフが勝手に柳生くんの日かな?と思い、
撮影スタッフにリクエストをしたところ、「大分グッドなタイミングでの差し入れをいただきました!」と、
こちらの柳生くんと仁王くんのツーショットが届きました!


おや?2人の手元には可愛らしいパンがありますね!
ニワトリのパンとヒヨコのパン。
以前のテニミュブログにも登場したことのあるこのパン。何だか懐かしいですね。
ヒヨコといえば、ピヨ。
ということで連想ゲームの結果、仁王くんと一緒に撮影することになったようです!




ここからはライブビューイングのお知らせです!

ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs立海 大千秋楽ライブビューイング、
国内の1 次プレオーダーが絶賛受付中です。
受付は8月13日(日)までとなっておりますので、是非ご利用ください!

詳細は以下をご覧ください。
■ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs立海 大千秋楽ライブビューイング
開催日 : 2017年10月1日(日)18:00開演
会 場 : 全国の映画館 ※開場時間は各映画館によって異なります。
料 金 : 3,600円(全席指定/税込み)http://liveviewing.jp/tennimu3rd-rikkai/



ラストは、ライブビューイングのチラシを格好良く決めてくれた田鶴くんでした!



【皆様へのお願い】
テニミュでは、入り待ち・出待ち・待ち伏せ・追いかけ等の行為は一切禁止です。迷惑行為をする人はやむを得ず公演への入場を禁止させていただく場合がありますのでご注意ください。キャストが万全の状態で公演に臨むことができますよう、ご理解のほどお願い申し上げます。

【日々のお知らせ】
●お席によって、空調の効き具合が異なりますので、羽織るもの等、ご持参いただければと思います。
 なお、ブランケット等の貸し出しは行っておりませんので、予めご了承ください。
●国内・海外公演共にチケットは一般発売中となっております!
 当日券は毎ステージご用意しております。
 当日引換券も各プレイガイドにて販売中です。
 ☆当日券・当日引換券情報はこちら
 <青学vs立海 Q&A>


それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!