テニミュブログ 3rd

 

date:2017-08-09 08:00:00|メッセージ

8月9日(水) スタッフブログ763

 

皆様、おはようございます!
載せたいものが沢山あり、ブログ準備までに時間がかかってしまいました。
久しぶりの朝更新ですので、こちらを見て、今日の活力にしていただけると嬉しいです!

さて、日付が変わってしまいましたが、8月8日は誕生日の方が2人います!
お1人ずつ、お祝いをさせていただきたいと思います。

まずは、


8月8日、葉っぱの日がお誕生日の、新渡米稲吉くんです!


グッズチームから届いた写真はこちら!


休み時間でしょうか?
トンボを捕まえるのが得意な喜多くんに対抗しての、人差し指ポーズでしょうか。
じーっと見つめる喜多くんの期待に応えることが出来たのでしょうか?



最後は、凛々しい表情でラケットを振る新渡米くんです!
葉っぱも陽の光を浴びて元気そうですね!




そして、もう1人、大薮 丘くんも誕生日です!
劇場でお祝いすることができたようで、撮影スタッフより写真が届いています!

劇場入りの時間よりもだいぶ前に集合し始めた立海さん。
どうやら、大薮くんを待ち伏せしてお祝いするという計画を立てていたようです。
しかし、昨日が休演日ということもあり、待ち切れなかったのか予想以上に早く来てしまった大薮くん。
少し焦った立海さんたちでしたが、こそこそと準備を進め、体制を立て直したそうです。



大薮くんがいる楽屋へ、立海さん全員でケーキを持って突入し、お祝いが始まりました!
撮影スタッフは楽屋の中にまで入ることは出来なかったのですが、オリジナルのバースデーソングを皆さんで大熱唱したそうです。



立海さん全員の集合ショットです!
「やったーーー!!」と叫ぶ大薮くんに、皆さんの笑顔がはじける素敵な写真となりました。



ダブルスコンビ、川﨑くんと大薮くんのショットです!
興奮冷めやらぬ大薮くんと、つられて喜ぶ川﨑くんのテンション爆発ショットとなりました!!



最後は、ケーキを大事そうに抱える大薮くんのソロショットでした!

改めまして、新渡米稲吉くん、大薮 丘くん、お誕生日おめでとうございました!





ここからは通常のブログに移ります。


公演が終わるたび、この大きなスケジュールを赤ペンで消していくのが座長の阿久津くんのお仕事です。
本日も無事終了ですね、お疲れ様でした!


また、8月8日は「世界猫の日」でもあるとのことで、
差し入れでいただいたネコ型パンショットです!



ためらいなくネコをかじった木更津くんと、顔の前でかわいいポーズを決めてくれた、葵くんです!
葵くんは食べるのがもったいないようですね。


そして、ネコと言えばやはり海堂くん!
ということで、撮影スタッフにお願いし、こんなにも可愛らしい写真が撮れました!!



最初は物凄く気が向かないような表情をしつつも、



数枚撮影しているうちに気持ちが乗ってきたようで、
しっかりネコの手ポーズを決めてくれた、海堂くんでした。
やはり、ネコには目がないようですね。


【皆様へのお願い】

テニミュでは、入り待ち・出待ち・待ち伏せ・追いかけ等の行為は一切禁止です。迷惑行為をする人はやむを得ず公演への入場を禁止させていただく場合がありますのでご注意ください。キャストが万全の状態で公演に臨むことができますよう、ご理解のほどお願い申し上げます。

【日々のお知らせ】
●お席によって、空調の効き具合が異なりますので、羽織るもの等、ご持参いただければと思います。
 なお、ブランケット等の貸し出しは行っておりませんので、予めご了承ください。
●国内・海外公演共にチケットは一般発売中となっております!
 当日券は毎ステージご用意しております。
 当日引換券も各プレイガイドにて販売中です。
 ☆当日券・当日引換券情報はこちら
 <青学vs立海 Q&A>
 https://www.tennimu.com/3rd_2017rikkai/faq.html

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!