テニミュブログ 3rd

 

date:2017-06-23 23:30:00|メッセージ

6月23日(金) スタッフブログ746

 

皆様、こんばんは!
稽古が進み、段々全体のかたちが見え始めてきました。
ラリーをしたり、ダンスをしたり、歌ったりと日々覚えることが盛りだくさんの皆さん。


悩むことがあった時には、原作を読む!
基本に戻り、真剣に原作を読んでいた前田くん(切原役)でした。


ここからは帰り際の王子様です。
昨日6月22日は「カニの日」だったようで、カニさんポーズの写真が届いています!


まずは、れいじカニ、かなめカニ、けんとカニ。
れいじカニとかなめカニは、お互いに戯れて楽しそうですが、けんとカニがクールに決めていたのが逆に気になりました・・・。



お次は、後列がゆうさくカニ(ジャッカル役)、だいカニ(仁王役)、たくまカニ(柳役)、
前列がしゅんさくカニ、ふうまカニ。
色んなカニさんポーズがあって、わちゃわちゃした雰囲気だったようです!
それにしても、しゅんさくカニはなんだか強そうですね。



そして、せいいちろうカニ、にちかガニ、ゆうカニは3人で元気いっぱいカニさんポーズでした!


本日のラストは、


井澤くん(柳役)、立石くん(幸村役)、田鶴くん(真田役)の三強さんで、
立海公演のチラシと共に撮影した1枚でした!

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!