テニミュブログ 3rd

 

date:2017-06-21 22:00:00|メッセージ

6月21日(水) スタッフブログ745

 

皆様、こんばんは!
本日の稽古場の外は嵐が来たかのような大雨な1日でしたが、
雨にも負けず、熱い夏を目指して稽古が進められています。


先日、ブログスタッフが惨敗をした、
許斐先生の「ハッピーサマーバレンタイン」が稽古場に届いたようです。


阿久津くんに渡してみたところ・・・



許斐先生のイラストが盛り沢山で、
「すごいですね!!」とテンションが上がっていたようです!
発売から時間が経ってしまいましたが、許斐先生CDの発売おめでとうございました!


ここからは帰り際の王子様です!


大隅くん(柳生役)と永田くんはお揃いのポーズをしてくれたようですが、
何のポーズなのか、謎です・・・。



そして、帽子つながりで撮影だったのは川﨑くん(ジャッカル役)と吉村くん。
対戦相手同士ですが、良きライバルな様子が伝わりますね!



6月18日(日)より、立海公演のチケット一般発売が開始されました!
チケットの詳細は、下記のテニミュ公式HPよりご確認ください。
https://www.tennimu.com/3rd_2017rikkai/

本日のラストは


テニフォンでチラシと共に自撮りをしてくれた宇野くん&千葉くんでした!

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!