テニミュブログ 3rd

 

date:2017-06-26 22:30:00|メッセージ

6月26日 許斐先生お誕生日おめでとうございます!!

 

本日6月26日は許斐 剛先生のお誕生日です!

キャストの皆さんも何かしたい!と、少し前からお祝いの準備を進めていました。


定本くんと阿久津くんは画用紙とにらめっこ。
どうやら、今年は学校ごとにチェキを撮影して、お祝いメッセージを書いてプレゼントすることにしたようです!



1年に1回の大切な日なので、皆さん凝ったものにしたいと
六角さんも色んなパターンを考えていました。



立海さんは皆さんで仲良く仕上げです!


そして、完成したものがコチラ!


青学さんは元気いっぱいテニスコートのデザインです!



完成したプレゼントと共に青学さんで集合ショットを撮影しました!
皆さん、満足の出来のようですね。



六角さんは六角形の中に3rdシーズンから登場の首藤役の千葉くんを入れて、
7人で六角形を作りました!



六角さんも完成したプレゼントと共に撮影です。
感謝の気持ちを込めて、ありがとさーんかく!でした!



立海さんはゴージャスなイメージになるように、皆さんでイラストを描いていました!



完成したプレゼントと一緒に立海さんも集合ショットです。
お祝いが出来て、皆さん嬉しそうですね!
プレゼントは許斐先生の元に届けてもらえるよう、スタッフさんに預けさせていただきました!


さて、ここからは許斐先生のお誕生日当日に稽古場でお祝いをした様子をお届けします!


立海公演出演キャスト27人全員でケーキを囲んで集合ショットを撮影しました。
特別な日なので!と、キャラクターを生み出してくださった許斐先生への感謝の気持ちを込めて、
大半の人が自分のキャラクターのポーズをイメージして撮影をしてみました!



ラストはケーキ担当の阿久津くんです。
今回のケーキは沢山のフルーツが載っていて、彩りも鮮やか。
たくさんの個性的で魅力的なキャラクターが集まって出来上がった、
まるで「テニスの王子様」のようなケーキでした!

改めまして、許斐先生お誕生日おめでとうございます。
これからもテニミュキャスト・スタッフ一同、「テニスの王子様」という素敵な作品に関わらせていただけていることに感謝し、更に気を引き締めて公演をお届けして参ります。
また、一同、立海公演も劇場にお越しいただける日を心待ちにしております!

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!