テニミュブログ 3rd

 

date:2017-06-04 19:00:00|メッセージ

6月4日(日) スタッフブログ740

 

皆様、こんばんは!
テニミュブログは怒涛のお誕生日ラッシュです!
なかなか更新が追い付いておらず、申し訳ありません。
お一人ずつ、確実にお祝いをさせていただきたいと思います。

グッズチームから届いた写真と共に
6月3日がお誕生日だった乾 貞治くんからお祝いをさせていただきます!


まずは、田中くんバージョンです!



乾くん&手塚くんでチーム眼鏡男子ですね。
キャストプロデュースだった、メガネクロスも懐かしいですね。



そして、カチローくんと2ショットな乾くんでした!





ここからは、加藤くんバージョンです!



屋上で秘密の特訓でしょうか?
菊丸くんとの2ショットです!



そして、新作乾汁を調合中の乾くんでした!


稽古場でもお祝いが出来ましたので、その様子をお届けします!


稽古場の隅で準備をしていたのは、牧島くんでした。



稽古を終えた加藤くんを捕まえて、そっと何かを手渡します。
(完全に海堂くん&乾くん状態ですね)



どうやら牧島くんは、加藤くんと一緒に乾くんのお誕生日をお祝いしたい!と
イラストを描きながら稽古が終わるのを待っていたようです!
素敵なイラストをプレゼントしてもらえて、加藤くんとても嬉しそうですね!




そして、本日6月4日は、


柳 蓮二くんのお誕生日です!

柳くんのお誕生日も稽古場でお祝い出来ました!


プレゼントを用意していたのは加藤くんです!
幼馴染み同士、1日違いの乾くんと柳くん。
加藤くんは柳役の井澤くんと一緒にお祝いをしたくて仕方なかったようですね!



プレゼントの中身を開けてみると、中には本が入っていました。
読書が趣味の柳くんにピッタリなプレゼントですね!
中身は教えてもらえませんでしたが、どうやら井澤くんも気になる内容だったようで、
早速読んでみます!と嬉しそうにしていました!



折角なので、加藤くん&井澤くんで2ショットも撮影しました!
井澤くんと一緒に柳くんのお祝いが出来て、加藤くんも満足そうですね。
改めまして、乾くん、柳くん、お誕生日おめでとうございました!

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!