テニミュブログ 3rd

 

date:2017-06-09 00:30:00|メッセージ

6月8日(木) スタッフブログ741

 

皆様、こんばんは!
東京・池袋の「J-WORLD TOKYO」にて開催しておりましたイベント「新テニスの王子様 Dream Party in J-WORLD TOKYO」が無事終了しました。
最終日である6月4日には、アニメでリョーマ役を演じる皆川純子さんと阿久津くんのWリョーマによるトークイベントが開催されました!


パネルもあわせて3人のリョーマくんで記念撮影も出来ました!
当日はたくさんのお客様にお越しいただき、大盛況のイベントとなりました。
ご来場いただきました皆様ありがとうございました!




ここからは通常のブログに戻ります。
立海公演の稽古が順調に進行しております。
本日は帰り際の王子様特集でお届けします!


まずは、二葉くん&矢代くん。
この日は久しぶりに六角さん集合で、テンションがいつもより高めだった二葉くん!
嬉しさのあまり、矢代くんとじゃれ合っていたようです。



お次は宇野くん&鈴木くん。
安定のドラゴンポーズな宇野くんと独特なピース?の鈴木くんでした!
どちらも強そうですね!



こちらは陽向くん&佐藤くん!
お二人ともお澄ましさんな表情での撮影でした!



そして、松村くん&永田くん。
立海戦ではゴールデンペアが復活!ということで、稽古場で一緒にいる姿をよく見かけます!
どんな試合を見せてくれるのか、楽しみですね!


さて、ここからは立海さんを紹介していきたいと思います!


まずは、こちらの4人。
後列左から田鶴翔吾くん(真田役)、立石俊樹くん(幸村役)、井澤巧麻くん(柳役)、
前列の前田隆太朗くん(切原役)です!



お次はダブルス1の大隅勇太くん(柳生役)と後藤 大くん(仁王役)!



そして、ダブルス2の川﨑優作くん(ジャッカル役)と大薮 丘くん(丸井役)!
稽古場ではお互いにアドバイスをし合ったり、プライベートでは一緒にお出かけしたりと既に仲の良さ抜群な立海さん。
ブログスタッフもまだまだ情報不足ですので、どんどん立海さんのことを観察していきたいと思います!
皆様も少しずつ立海さんの顔と名前を覚えていってくださいね!

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!