テニミュブログ 3rd

 

date:2017-06-03 00:30:00|メッセージ

6月2日(金) スタッフブログ739(一部訂正)

 

皆様、こんばんは!
いよいよ立海公演に向けて、稽古がスタートしました!


本日は青学さん、六角さん、立海さんで歌稽古だったようです!
まだまだ始まったばかりではありますが、27名でどんな公演になるのか、今から楽しみですね!
稽古の様子も少しずつお届けできればと思います!



そして、お待たせを致しました。
お誕生日の方が2人居ますので、お祝いをさせていただきます!
6月1日がお誕生日だったのは、


佐野真白くんです!



グッズチームからは、少し懐かしいコチラの写真が届きました!
仁科くん、北川くん、佐野くんの3ショットです!
皆さん少しずつ大人になりましたね。



こちらは氷帝公演稽古の時の未掲載ショットです。
休憩時間にカレーパンを食べていたのは登野城くん、佐野くん、北川くん、北乃くん!
そして、お隣から「僕にもちょうだい!」と来ていたのは、田村くんでした!


そして、お誕生日の方がもう1人!
6月2日がお誕生日だったのは、真田役の田鶴翔吾くんでした!
早速、本日の稽古場でお祝いをさせていただきましたので、その様子をお届けします!

稽古終了後に電気が消え、稽古場にいた皆さんでハッピーバースデーの大合唱が始まりました!


ケーキを運んでくれた立石くん(幸村役)が、無事に田鶴くんの元に到着し、電気が点きます!
皆さんから大きな拍手が沸き起こり、改めて、おめでとう!と声がかけられます!
田鶴くんからは「立海はここからですが、皆さんを食うつもりでいきますので、
よろしくお願いします」と挨拶があったそうです!



まずは、立海さんで集合ショットを撮影しました!
後列左から、立石くん(幸村役)、田鶴くん(真田役)、井澤くん(柳役)、
前列左から、大薮くん(丸井役)、大隅くん(柳生役)、前田くん(切原役)、川﨑くん(ジャッカル役)、後藤くん(仁王役)です!
(川﨑くんのお名前の敬称が抜けておりました。申し訳ありません)



そして、田鶴くんを囲んで、皆さんで集合ショットを撮影しました!
田鶴くん、緊張しつつも嬉しそうですね!
(坂垣くんは不在だったようです)



ラストは強めのポーズでケーキと2ショットな田鶴くんでした!
改めまして、佐野くん、田鶴くん、お誕生日おめでとうございました!

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!