テニミュブログ 3rd

 

date:2017-04-29 12:00:00|メッセージ

4月29日(土) スタッフブログ721

 

テニミュブログをご覧の皆様こんばんは!

テニミュニュースでも発表されていますが、
東京・池袋の「J-WORLD TOKYO」にて開催のイベント「新テニスの王子様 Dream Party in J-WORLD TOKYO」にテニミュキャストによるプロデュースメニューが登場いたします!


先日こちらのプロデュースメニュー開発のため、打ち合わせが行われていました!
参加したのはこちらの皆さんです。


牧島くん、阿久津くん、加藤くん、矢代くん、




宇野くん、北川くん、三浦くん。



オリジナルメニューを考案するために、スタッフさんの説明を聞きながら、
「どんなのを作ろうか…」と悩んでいる皆さん。




頭の中に思い描くイメージができたら、実際に絵に描いていきます。



何の食材を使って、こんな色で、見た目はこんな感じ!と、皆さんそれぞれこだわって描いていました。



デザイン画ができたら、今回のメニュー開発にご協力いただいた、J-WORLD KITCHEN料理長の瀬戸口さんとの打ち合わせです。




それぞれが考えたデザインとコンセプトをプレゼンしつつ、
瀬戸口さんから実際に使用する食材などのアドバイスをいただいています。
だんだんと形になってきていてワクワクしますね!



そして、完成したメニューは「新テニスの王子様 Dream Party in J-WORLD TOKYO」特設サイトにて掲載されております!

それぞれの個性あふれるステキなメニューとなっておりますので、ぜひチェックしてみてくださいね!
メニューによって販売期間が異なりますのでご注意ください。




さらに、この日はイベント期間中に同じく販売される、限定メニューを試食させていただきました!


「青春学園中等部 ドリームバラエティプレート」と青学の皆さん!


カップにはそれぞれ違ったメニューが入っていたので、ジャンケンで争奪戦です!
仲良く分けてくださいね!



牧島くんと加藤くんは食べる前に記念撮影のようです!




矢代くんが持っているのは「佐伯虎次郎の潮干狩りケーキ」!


小さい六角のラケットが乗っていてとてもかわいいですね!



こちらは「山吹中学校 ドリームバラエティプレート」と北川くん!


「南の好きなおにぎりも入ってる!」と嬉しそうでした!




「氷帝学園中等部 ドリームバラエティプレート」と三浦くん


どれから食べようかな~と迷いながら、最初に選んだのはサンドイッチだったようです!






「新テニスの王子様 Dream Party in J-WORLD TOKYO」は5月8日(月)からの開催です!
詳細は特設サイト、テニミュニュースでご確認ください。



それでは次回のテニミュブログもお楽しみに!