テニミュブログ 3rd

 

date:2017-04-26 23:30:00|メッセージ

4月26日(水) スタッフブログ720

 

皆様、こんばんは!

前回のスタッフブログ宛にTEAM Live HYŌTEIの感想をお送りいただいた皆様、ありがとうございました!想像以上にたくさんのメッセージをいただきブログスタッフ一同、胸を熱くしています。舞台スタッフとも共有させていただきます!

中には「初めてメッセージを送ります!」という方もいらして…というより、思ったよりもそう書かれている方が沢山いらして、画面に向かって「はじめまして!」と何度も呟いていました。お馴染の方のメッセージも、新しい方からのメッセージもどれも熱く、TEAM Live HYŌTEIへの皆様の想いをギュッと感じる事ができました。

新しい挑戦をすると、皆様に全力で喜んでいただける事も、「まだまだ…」とスタッフが肩を落とすような事もあります。その都度、テニミュカンパニーは一喜一憂して、次の新しい一歩を踏み出しています。これからも皆様に楽しんでいただける「新しい挑戦」をしていくテニミュに、引き続きの応援を宜しくお願いします!

ここで皆様からのメッセージに感謝の気持ちを込めて、スペシャルショットの掲載です!


東京・大阪とロビーに展示をされていた跡部くんのフィギュアと共にダブル跡部くんです!
こんな2ショットなかなかお目にかかれないですね!
改めまして、メッセージをお送りいただきました皆様、ありがとうございました!


ここからは通常ブログです!
TEAM Live HYŌTEIが終わったばかりですが、
早速Dream Live 2017に向けての稽古がスタートしたようです!
まだまだ写真が少ない状態のため、少しずつお届けさせていただいます!


歌の稽古だったのは山吹さん!久しぶりの8人集合です!
唯一のDream Live経験者として、どんな姿を見せてくれるのか、楽しみですね!



そして、いよいよ稽古が始まりました!とチラシと共に撮影をさせてくれたのは、
北乃くん&井阪くんでした!

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!