テニミュブログ 3rd

 

date:2017-05-01 00:20:00|メッセージ

4月30日(日) スタッフブログ722

 

皆様、こんばんは!
日付が変わってしまいましたが、4月30日はおめでたいことが2つありました!

1つ目は、大石秀一郎くんのお誕生日です!
グッズチームから届いた石田くんバージョン、松村くんバージョンのお写真と共に
お祝いをさせていただきます!

まずは


石田くんバージョンです!



菊丸くんをおんぶしてみても余裕の大石くんでした!


こちらは


松村くんバージョンです!



不二くんと一緒に休憩時間の大石くんでした!


ここからは


大石くんのお誕生日に向けて、こっそり準備をする永田くんを見つけました!



準備が終わり、松村くんの元に駆け寄る永田くんです。



ジャジャン!っとイラストを出す、永田くん!
松村くんはビックリと嬉しさが同時にやってきた顔をしていますね!



無事に永田くん特製のイラストが手渡されました!
真ん中の大石くんは「自分たちの力を信じよう!」、左下の小さい大石くんは「こりゃめでたい」と言っているイラストでした!
ポップで可愛らしい、本当に菊丸くんが描いてくれたかのような仕上がりですね!
永田くん曰く、大石くんの輪郭を綺麗な丸で描くのがこだわりポイントだそうです!



「本当に嬉しいので、家に帰ってこんな風に飾ろうと思います!」とおうちにもって帰ってからのイメージまで話をしてくれた松村くんでした!
改めまして、大石くんお誕生日おめでとうございました!!




そして、2つ目のおめでたいことは


ミュージカル『テニスの王子様』が14歳になりました!
12歳、13歳を迎えたときと同じく、今年も稽古場ではこのイチゴのタルトでお祝いをしました!



代表してケーキを持ってくれた阿久津くんを囲んで、稽古場にいた皆さんでお祝いです!



折角なので、各校部長さんと阿久津くんでも撮影をしました!



ラストは阿久津くんとケーキで2ショットでした!


2003年4月30日から始まったテニミュも気が付けば中学2年生になりました。
14年間応援してくださった皆様に支えられ、テニミュはここまで歩んでくることが出来ました。本当にありがとうございました。これからもテニスの王子様を作ってくださった許斐先生に感謝をし、テニミュ3rdシーズンらしく、常に新しいことにチャレンジをする気持ちを忘れずに、テニミュカンパニー一同、突っ走っていきたいと思います!皆様、引き続き、応援の程、よろしくお願いいたします!

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!