テニミュブログ 3rd

 

date:2017-04-07 23:30:00|メッセージ

4月7日(金) スタッフブログ706

 

皆様、こんばんは!

本日4月7日は水野カツオくんのお誕生日です!
グッズチームから届いた写真と共にお祝いをさせていただきます!
まずは、


晒科くんバージョンです!



堀尾くん&カチローくん&カツオくんの3人揃って、これから部活へ向かうようです!


ここからは


畠山くんバージョンです!



堀尾くん、カツオくん、カチローくんで大好きな桃城くんを囲んでみました!
仲良し感が溢れていますね!



そして、髪の毛を整えるカツオくんでした!
改めまして、カツオくんお誕生日おめでとうございました!




ここからは稽古場ショットです!


1、2、3、4、5、6、7、8、9、10。
10??
氷帝さんの稽古場なのに、何故か写真には10人居ます。
皆さんもいつもとは違う空気を感じ、ストレッチをしながら振り返ります。



10人目は、なんと吉村くんでした!
阿久津くんから、先日の稽古場の様子を聞いて、気になって来てくれたとのこと!
しかも、氷帝さんがウォーミングアップをする時間から来ていたので、
一緒にウォーミングアップをしていたようです!
吉村くんは通し稽古を観て、氷帝さんの様子に感化されたようで、
Dream Liveへ向けて、より一層やる気が湧いてきたとのことでした!



さて、前回のテニミュブログで掲載をさせていただきました
カスタードたい焼きをめぐるじゃんけん大会の結果をお届けします!


前回はこちらの写真で終わりましたね!



第一回戦の結果は三浦くんの負けでした。
どれほど悔しかったのか、三浦くんの表情から伝わりますね。



いよいよ、決勝戦です!
北乃くんと渡辺くんの本気の戦いです。
最初はグー!ジャンケン・・・



北乃くんがチョキ、渡辺くんがパーで、北乃くんの勝利です!!!



イェ~イ!と渡辺くんからカスタードたい焼きを取り上げる北乃くん!
渡辺くんは完敗の表情ですね。

メッセージでの投票結果は、ほぼ皆さん同数となっていましたが、正解は北乃くんでした!
ご参加をいただきました皆様、ありがとうございました!
そして、正解だった皆様、おめでとうございます!!



ここからはモグモグショットです!


優勝した北乃くんを囲んで、山﨑くんと井阪くんと共にいただきますショット!
ちなみにこちらの3人は皆さんカスタードたい焼きだったようで、
山﨑くんと井阪くんは頭から食べるタイプ、北乃くんは背中から食べるタイプでした!



ちょっぴりションボリ気味の渡辺くんといただきます!な八巻くん!
お二人は頭から食べるタイプですね。



ムッとしている田村くんと笑顔の三浦くん。
三浦くんのたい焼きにはお餅が入っていたけど、
僕のには入っていなかった・・・と、少しだけ不機嫌な様子の田村くんでした。
なお、田村くんは尻尾から、三浦くんは頭から食べるタイプでした!



ラストはいただいています。な小早川くん&内海くんです!
小早川くんは半分に割って真ん中から食べるタイプ、内海くんは頭から食べるタイプでした!

TEAM Live HYŌTEIの稽古も残りわずかとなりました!
本日のテニミュニュースでは、TEAM Live HYŌTEI公演限定スペシャル企画の
発表もされていますので、まだご覧になっていない方は、是非チェックをしてみてください!
https://www.tennimu.com/news/d575

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!