テニミュブログ 3rd

 

date:2017-04-08 22:00:00|メッセージ

4月8日(土) スタッフブログ707

 

皆様、こんばんは!
本日はお誕生日の方が2人居ます!
お一人ずつ、グッズチームから届いた写真と共にお祝いをさせていただきます!

まずは、


川上将大くん!



撮影の休憩時間中の北川くん&川上くん&登野城くん!
何の話をしているかは想像することしかできませんが、とても楽しそうですね!



こちらは川上くんと佐野くんでグータッチ!
お二人の信頼関係が伝わって来ます!



ここからは、


二葉 要くんです!



まずは、坂垣くんと二葉くんの2ショット!
この日は偶然にも白ニットに黒パンツでお揃いのコーディネートだったようです!



街角でモデルさん風な二葉くん&佐藤くん!
クールな表情も素敵ですね!
改めまして、川上くん、二葉くんお誕生日おめでとうございました!



ここからは、先日のテニミュニュースにて発表されたTEAM Live HYŌTEIの来場者プレゼントを
井阪くん、田村くん、山﨑くんに紹介してもらいます!


劇場にお越しいただいたお客様全員にブルー、グレー、ブラックの色違い3種のクリアファイルに、キャラクターショットやステージショット、稽古場オフショットなど24種の生写真の中から1枚をランダムに組み合わせてプレゼントいたします!
※プレゼントの種類はお選びいただけませんので、予めご了承ください。

クリアファイルの表にはエレガントなバラの絵がプリントされています。
サイズも持ち歩きやすいB6サイズなので、写真やチケット、ポストカードなどを入れて、ぜひ使ってくださいね!
なお、プレゼントは終演後にお出口にて配布を予定しております。



「忘れずに受け取ってくださいね!」の3人でした!

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!