テニミュブログ 3rd

 

date:2017-04-07 02:00:00|メッセージ

4月6日(木) スタッフブログ705

 

夜分の更新となり、申し訳ありません。
先日、テニミュファミリーのお二人が稽古場に来てくれていました!


田中くん&本田くんです!
氷帝さんの様子が気になって、駆け付けてくれたようです!



通し稽古を最前列で見学してくれたお二人。
精一杯声援を送ってくれていたようです!



稽古終了後には、TEAM Live経験者として気になった点を伝えてくれました。
氷帝さんも戦友からのアドバイスに、より一層気合いが入ったようです!
田中くん、本田くん、ありがとうございました!!




さて、ここからはお花見気分ショットです!
お花見シーズンですが、皆さんなかなかお花見に行けるチャンスがないとのことで、
屋台で売っているようなものを差し入れしていただいたようです!


まずは、サラダラップの内海くん、焼きそばサンドの田村くん、唐揚げの八巻くん!
田村くん最高に幸せそうですね!



お次は、ソーセージと唐揚げで悩んだ結果、唐揚げにした北乃くん!



コチラは焼きそばサンドの井阪くん&サラダラップの山﨑くんです!



ラストはソーセージ2本持ちの小早川くん&サラダラップな三浦くんでした!
皆さん、お花見気分を味わえたようで、気持ちもお腹も満たされていたようです!



ここからはある日の出来事です。


稽古場にたい焼きの差し入れをいただきました。
が、種類が沢山あって、こうなったようです。



残り1個になってしまったカスタード入りのたい焼きを勝ち取るために
急遽、北乃くん&渡辺くん&三浦くんで、ジャンケン大会が開催されました。
皆さんは誰が勝ち取ったと思いますか?
よろしければ、メッセージに勝ったと思う方のお名前を送ってください!
勝者の発表は、次のテニミュブログで掲載させていただきます!



本日のラストは


TEAM Liveのチラシを仲良く持ってくれた小早川くん&渡辺くんでした!

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!