テニミュブログ 3rd

 

date:2017-04-05 12:00:00|キャスト

千葉冴太の切り込み目録 第二回目

 

テニミュブログをご覧の皆様こんにちは。
首藤 聡役の千葉冴太です。
どうもお久しぶりになってしまいました。何日ぶりに切り込めるんでしょうワクワクしてます。

そうです。
第2回目の六角メンバー紹介の日がやって来ました。
よっしゃぁ!!!切り込んでいきます。

第2回目の紹介者はこの方です。

じゃじゃじゃじゃーーんんんっ!!!
じゃっじゃん!!



天根ヒカル役 坂垣怜次くん。



まずは、本人に聞いたプロフィールをご覧ください!

ニックネーム:れいじ、れいちゃん
好きな食べ物:アジのなめろう
好きな飲み物:コーラ(飲みすぎると「こら~~っ」っぷ)
趣味:神社巡り
特技:ピアノ、ダンス、殺陣
普段家でする事  お笑い番組を見る
ハマっている事  ギターを弾く



はじめに、紹介していく上で僕は「怜次くん」と呼ばせて頂いております。
稽古場では「怜次~」などはよく聞くのですが、「怜ちゃん」は聞いたことがありません。
なので今度、さら~っと呼んでみようかと思います。笑



いや~、しかし早速、入れてきましたね…
見てください!好きな飲み物の欄。笑

「コーラ」を飲み過ぎて「コラー!」怒られた、と言いたいのでしょうかね。前回の高木くんの事かな…流石です。
ただ、怜次くんのダジャレはたまーに「ん???これダジャレかな??????(1分後)いやダジャレじゃないよね」っていうのが混ざってるのでもう六角メンバーは良く分からなくなってきています 笑
かなり高度なダジャレなので考えるのに1分程必要です。
でも、稽古の休憩中にほーんとよく怜次くんはダジャレを言っています。「ダジャレノート」というものがあるのですが、この間見せてもらいました。

…「ダジャレ」がびっっっしりでした!!!
あ。そういえば、ダビデは年間平均で28,755回ダジャレを言っているらしくて1日に約78回・・・とんでもないっすね。笑
そして、怜次くんがダジャレを言うとリアルに六角メンバーは揃ってしら~っとする中、唯一、謙斗くんは突っ込んでくれます。
本当の六角が見えますね、はい。




そういえば、怜次くんと僕の共通点があって、カフェオレがめちゃくちゃ好きなんですよ。

千葉 「このコンビニは○○のカフェオレ、もうこれが一番ですね」
怜次くん 「千葉ちゃん分かってるねぇ~~!!!」

こんな感じです。
コンビニで買って稽古場に持っていくカフェオレ、よくかぶります。笑
それにしても、好きな飲み物の欄に「カフェオレ」を書いてなかったことがほんとに…ほんとに悲しいです。涙
カフェオレのダジャレが浮かばなかったのかな……うん、そうとしか考えられません。笑


趣味に書いてある、神社巡り、初めて聞きました。うん、ものすごく分かります。
僕も神社とか寺院の造りとか凄くすごく興味があって、地元の仙台や京都の神社・寺院まわりは以前よくしました。
時代によって造りが全く違い、色彩に飾りも繊細で見ていて楽しいし落ち着きますよね。
一緒に行ける機会があれば是非行きたいです!!
カフェオレ片手に神社について語る、それもいいかもですね!



お次は特技のダンス!
はい!怜次くんはもう六角のダンスの先生。
ダンス初心者の僕は、日頃からとても助けて頂いております。。。
稽古が終わると皆、決まって怜次くんの元に駆け寄り振りの確認をします。
僕はよく怜次くんの振りを動画におさめて家で繰り返し見ています。
自分の振りだけじゃなく周りのメンバーの振りも余裕があれば覚えててくれるので、マンツーマンで教えていただけるのですよね!!!
本当にありがとうございます。
これからも是非とも宜しくお願い致します。



僕から見た怜次くんはカッコイイ大人です。僕が大人になった時は、ああなってたいですね!
優しいところは優しく厳しい所は厳しくしてくれて、常に六角チーム全体が良くなることを考えてくれていて
メンバーひとりひとりに的確なアドバイスを出来るところ。凄いな~って尊敬しています。
いやぁそれにしても日常からダジャレをぶちまけている所!ダビデ感!あぁ流石です。
と、褒め称えてみましたよ。これを見た怜次くん、カフェオレくれるかな?笑


はい!こんな感じに今日は閉めさせて頂きたいと思います!
この「千葉冴太の切り込み目録」今回で第2回目になりましたけど、僕ちゃんとメンバーの事紹介出来てますかね??大丈夫かな。笑



第3回目も楽しみにしていただけると幸いです。
では、またお会いしましょう!

「千葉冴太の切り込み目録」 第2回目でしたー。パチパチパチパチ