テニミュブログ 3rd

 

date:2017-04-04 00:30:00|メッセージ

4月3日(月) スタッフブログ704

 

皆様、こんばんは!
大変お待たせしました!


4月2日にお誕生日を迎えた山﨑晶吾くんのお誕生日ショットを掲載させていただきます!


まずはグッズチームから届いていた写真から掲載します!


浴衣&扇子で決めてくれた井阪くん&田村くん&山﨑くん!



そして、水鉄砲を片手に楽しそうな山﨑くんです!


稽古場でお祝いをした様子も届いています!


稽古が終わり、皆さんが着替え始めた頃、稽古場が真っ暗闇に包まれました。
大きな声で、ハッピーバースデーの大合唱が始まり、ケーキを持った北乃くんが山﨑くんの元に近づきます。
実は、昨日お祝いが出来なかったようで、1日遅れにはなってしまいましたが、
本日氷帝の皆さんでお祝いをすることにしたようです!
このタイミングでお祝いをしてもらえると思っていなかった山﨑くんは、
ただただケーキを見つめるばかりです。



無事に山﨑くんにケーキが手渡され、ろうそくが吹き消されます。



電気がついても、まだビックリな表情の山﨑くんです!






皆さんからプレゼントもいただいたようです!!
中身の見えないプレゼントは、皆さんのsnsで公開されているようですので、
それぞれ覗きに行ってみてください!



ケーキを囲んで、氷帝さん全員で撮影も出来ました!



山﨑くんとケーキの2ショットもいただきました!
サプライズも大成功だったようで、満面の笑顔で幸せそうな山﨑くんでした!
改めまして、山﨑くんお誕生日おめでとうございました!


本日のラストは


氷帝さんの稽古場を見学しに来ていた阿久津くんです。
皆さんが真剣に稽古をしていて、こっそり撮影が出来たのがこちらの1枚だったようです。
稽古の様子はお見せできないですが、とても素敵な内容になっているようです!
皆様もお楽しみにお待ちくださいね!

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!