テニミュブログ 3rd

 

date:2017-04-02 20:00:00|メッセージ

4月2日(日) スタッフブログ703

 

皆様、こんばんは!
本日4月2日は、ハッピーなことが2つありますね!
ひとつ目は、


亜久津 仁くんのお誕生日です!

早速、グッズチームから届いた写真をお届けさせていただきます!


まずはクールに振り返った制服ショット!
男らしい背中が素敵な1枚ですね!



こちらはオフショットでしょうか。
亜久津くんが壇くんにお願いをしています。
こんなにも必死にお願いをする亜久津くん、何をお願いしているのか、とても気になりますね。


更にブログスタッフの元に素敵な写真が届きました!


ハッピーバースデーのメッセージが添えられた亜久津くんのイラストと、大好きなモンブラン!



川上くんからお祝いショットのお裾分けをいただきました!
TEAM Live YAMABUKIの時のTシャツで撮影をしてくれた川上くん!
Dream Live 2017へ向けて、気合いが入っているようにも感じられました!
皆さんも久しぶりに川上くんの亜久津くんに会えるのを楽しみにしていてくださいね!

改めまして、亜久津くんお誕生日おめでとうございました!
そして、川上くんもお写真の提供ありがとうございました!




もう1つのハッピーは・・・
あの方もお誕生日ですね!
こちらは次のテニミュブログで掲載をさせていただきます!



ここからはある日の氷帝さん。


真剣な表情の北乃くん。



こちらの皆さんも何やら考え事をしているようです。



こちらのグループは小早川くんを中心に話し合いです。
自分たちで考えて作り上げているのが伝わって来ますね!

4月に入り、TEAM Live HYŌTEIまで残りわずかとなりました!
氷帝の皆さんもそろそろラストスパートなようです!

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!