テニミュブログ 3rd

 

date:2017-03-30 23:00:00|メッセージ

3月30日(木) スタッフブログ702

 

皆様、こんばんは!
今夜も稽古場ショットをお届けします!


何やら、全員で話し合いが行われていたようです。
お邪魔してはいけないので、コッソリ稽古場スタッフが撮影をしてくれました。
皆さんの真剣な表情がとても気になりますね。


さて、ここからはある日のお団子ショットです!


まずは、内海くん&山﨑くんの2ショットです!
内海くんの前髪は山﨑くんにセットしてもらって、お揃いです!とのことでした!



こちらは八巻くん&三浦くんです!
八巻くんのウィンク、三浦くんのニッコリ笑顔、どちらもバッチリ決まっていますね!



ザワザワしていたのは北乃くん、井阪くん、渡辺くん、小早川くんの4人です。
人数が4人なのに、お団子が3つしかありません。
いつも通り、嫌な予感しかしませんね。



渡辺くん、いつも通りです・・・。とションボリ顔です。
小早川くんは、渡辺くんのお団子を元気良くいただきます!状態です。
どうやら、小早川くんは、同じものでも誰かのものの方が、美味しそうに見えてしまうようですね。




本日のラストは帰り際の王子様です!


田村くんに髪型をチェックしてもらって、



珍しくスーパークールに決めた内海くん&田村くんでした!

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!