テニミュブログ 3rd

 

date:2017-03-25 18:00:00|キャスト

タイトル。加藤 将の青学観察日記…06

 

やあ皆!

第6回目
加藤将の青学観察日記!

今回の観察対象は…
我らが青春学園の 《癒し!!》
加藤勝郎役の奥井那我人だ。



そんな那我人のパーソナルデータはこれだ。

名前:奥井 那我人(おくい ながと)
血液型:A型
利き手:右
特技:硬式テニス4年、ソフトテニス3年、空手8年
習い事:書道4年、塾2年、ダンス3年
癖:隣の人の手を握ってしまう

何だこいつのスキルの高さは!!



こんなに可愛い子が1人で歩いて習い事に行っていたのか!?
誘拐されるぞ!?

っと心配していたが…彼は空手経験者!
護身術も身につけているので安心だな!(笑)



そして何と言ってもテニス歴合計で7年!!
役柄的にラケットを振る姿を見る機会は少ないようだが、
………加藤は見逃さなかった…。ニヤ

フォームレッスンでまだ皆がラケットに慣れていない頃、
那我人がラケットを振っていたのだが普通に上手かった(笑)

何と言ってもテニス7年やっていたからフォームが綺麗!!

那我人はよく僕に、
「ソフトテニスだったら将さんに負けないよ!」
と言ってくる。

だが僕もテニミュに命を注ぐ前、
学生時代ずっとソフトテニスに魂を燃やしていたので…
僕「ソフトテニスやったら俺に勝つのは絶対不可能やで!」
っと大人気なく反論する。(笑)

そして。

僕「ガキだからって容赦しね〜ぞ!」

那我人「来い!将さん!」

2人構え始める。

那我人「行くぞ!」(サーブを打つ)

僕「来い!加藤!」(レシーブ返す)

那我人「乾先輩のデータテニス見切りました。」

僕「来い!加藤!」

那我人「乾先輩データは嘘をつきませんよ。」

いつも菊丸役の聖一朗が乱入してきて、この辺りで中断している(笑)

こんな感じで2人でエアーテニスの試合をよくしている(笑)




皆さんも、何百回、いや、何千回、何万回も思っているだろうが、

那我人は本当に可愛いです。(笑)(笑)

よくキャストのSNSにも載ってるように
すぐ人と手を繋ごうとする。

想像してください。

あのキュルンキュルンッとした顔で
僕から見たら上目遣いで…

那我人「寒いから手、繋ごう??」

皆さん羨ましいであろう。ふはは



そんな那我人は可愛さ、癒しだけでなく
ムードメーカーだ。

僕の帽子を被りリョーマの真似をしたり。


そしてマキちゃんに海堂の真似をして挑発!


おぃ!っとやられる…
まぁ相手が悪かったな!(笑)

っと思ったら!!!


オラァーー!!っとマキちゃんを軽々と持ち上げる!!!(笑)

マキちゃん「やるなー(笑)」
那我人「ははははぁ~ぁー」


2人でキャッキャしてて可愛いです。






話は戻り、
那我人は周りをよく見ていて、

皆が楽屋で疲れている時は謎にテンション高く、
キャーキャー言って元気付けてくれたりしてくれる本当に可愛いやつだ。

そのせいか移動の新幹線では爆睡!

那我人はどこでも寝る!すぐ寝る!


寝る子は育つ、と言うが
だがカチローをやっている間は大きくならないで欲しいなー(笑)

いつか那我人に身長抜かれて、
那我人に見下ろされる時が来るのだろうか…(笑)





そして、

周りの空気が重い時などは、
「今静かにしといた方がいいかなぁ〜?」
とか聞いてくる(笑)そこも可愛い。


あとは~
那我人は声がデカイ!
声変わりしてないから凄く響く!




そして、気付いてない人もいると思うが、
彼は可愛いだけでなく中々のイケメンだよ!!


おっとこれは撮らしてって言ったら
わざとこんな顔するんだ。可愛いやろ?

はい!ではイケメン写真を!


ほらね!中々のイケメンでしょーー!!
でも僕から見ると可愛さが勝つな(笑)
ナガト動き回るから少しブレちゃったけど。(笑)

これからも青学の癒しとなって頑張ってくれ!



最後にサービスショットだ!!!


何してても可愛いってなるよね〜
分かる~

次は誰にしようか。次回もお楽しみに!