テニミュブログ 3rd

 

date:2017-03-24 23:59:00|メッセージ

3月24日(金) スタッフブログ700

 

皆様、こんばんは!
本日3月24日は


三浦宏規くんのお誕生日です!

まずは、グッズチームから届いた写真からお届けします!


井阪くんに前髪を直してもらう三浦くん。
直してもらうことに慣れていないようで、三浦くん少し恥ずかしそうですね。
一方、井阪くんはそんなことは気にせず、真剣な表情です。



お次は階段でモデルさん風に北乃くんとの2ショット!
お二人ともクールな表情が決まっていますね!



こちらは雨の日の三浦くん。
笑顔な横顔もとても素敵ですね!



ラストは小早川くんの2人でスタイリッシュに決めてくれました!




そして、久しぶりに稽古場でもお祝いをしましたので、その様子もお届けします!


本日の稽古の終盤、歌の確認をしようとした瞬間。
稽古場の電気が消え、バースデーソングのメロディーが流れ始めます。
ケーキを持った北乃くんが三浦くんの元へと近づいてきます!
皆さんも大きな声で合唱です!



無事にケーキが到着し、フーっとろうそくを吹き消し、



三浦くんにケーキが手渡されます!



皆さんからお祝いしてもらえてよかったね!と三浦くんがいじられています!



そして、氷帝さんで集合ショットを撮影です!



更に三浦くん&バースデーケーキの2ショットです!
ちょっと分かりづらいかもしれませんが、跡部くん役の三浦くんにふさわしく、
バラのモチーフが載っているケーキだったようです!



ケーキは稽古が終わってから皆さんで仲良くシェアしたとのことでした!



最後は、井阪くんからお裾分けしてもらったコチラ!
日付が変わる時に三浦くん、井阪くん、北乃くん、内海くんでカウントダウンをした際に撮影をしたものだそうです!
三浦くん、皆さんにお祝いをしてもらえて、とっても幸せそうですね!
井阪くんもお写真の提供ありがとうございました!
改めまして、三浦くんお誕生日おめでとうございました!!



そして、3rdシーズンのスタッフブログも今回の更新で700回目となりました!
感想を送ってくださったり、リクエストをいただいたりと皆様からの声を励みにここまで歩んでくることができました。まだまだ拙い文章ではありますが、少しでもテニミュを知るための1つになれればと思い、更新をさせていただいております。これからもテニミュ、テニミュブログの応援をよろしくお願いいたします!!

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!