テニミュブログ 3rd

 

date:2017-03-23 23:35:00|メッセージ

3月23日(木) スタッフブログ699

 

皆様、こんばんは!
本日はリクエストをいただいていたキャラクターショットを掲載させていただきます!


まずは、手塚くん&乾くん!
今にも「眼鏡男子 最高!」と聞こえてきそうな1枚ですね!



お次は河村くん&黒羽くん!
パワープレイヤーなお二人はポーズでも意気投合だったようです!



こちらは海堂くん&日吉くん。
お二人の間には、火花が散っているようですね。



首藤くん&葵くんのお二人は仲良し2ショットでした!



向日くん&菊丸くんはチーム アクロバットでの撮影でした!



ラストは不二くん&佐伯くん!
不二くんらしいポーズでの撮影することになったようです!

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!