テニミュブログ 3rd

 

date:2017-03-29 19:00:00|メッセージ

3月29日(水) スタッフブログ701

 

テニミュブログをご覧の皆さま、こんにちは!グッズ制作スタッフです。

この場をお借りして、本日公式HPより発表されましたTEAM Live HYŌTEI公式グッズより
「氷帝お茶会セット」「缶バッジ」「スカーフ」をご紹介いたします!


まずは「氷帝お茶会セット」です!

樺地くん、日吉くん、鳳くん!
氷帝9人それぞれにティーバッグが付いていて、台紙から引き出すと紅茶を楽しめます。



「紅茶を出すとみんなちゃんと椅子に座ってる!」とみんなの写真をチェックしています。
ティーバッグと台紙では印刷されている写真が違うので、紅茶を楽しんだ後も飾って楽しめます!



そして、皆さんお気づきかと思いますが…

紅茶セットはとても大きいです!台紙サイズが約380mm×315mmあります。
お持ち帰り用の袋はついていませんので、気になった方は大きめのお手提げをご持参くださいませ!
樺地くん、鳳くんにはティーバッグイメージのポーズをとっていただきました!




続きまして…「缶バッジ」です。


鳳くん、宍戸くん!
今回はユニフォームver.と制服ver.の2種類あります。
サイズはこれまでの缶バッジ(54mm)よりも大きい65mm!よりはっきりお顔が見えますね。

缶バッジはユニフォームか制服か選んでランダムなご購入になります。
全員揃えたいという方のためにコンプリートセットもご用意しております。




そしてテニミュ公式Twitterをご覧いただいた皆様、お待たせいたしました!

左手に巻いていたので、お気づきの方も多いかと思いますが、
スカーフを腕に巻いていたのは……

向日くんでした!
このような感じで腕に巻いても良し!


お部屋に飾っても楽しめます!



この他にも生写真やリストバンドも発表されています。
なんと、今回の生写真はテニミュ初となるソロ+ツーショットの2枚組みです!
気になるツーショットの組み合わせはグッズページ
チェックしてみてくださいね。




オマケに撮影の様子を少しだけお届けいたします!!

泣く泣くティーバッグに入れられなかった滝さんの素敵ショットです。
足元まで優雅ですね。


空き時間にお勉強する日吉くん。

3年生の先輩たちに見てもらっているのでしょうか…?



何やら楽しげな鳳くん、宍戸くん。

そして、今晩は皆さんお待ちかねのあのブログがあがるとかあがらないとか…!?

それでは劇場にてお待ちしております!
以上グッズ制作スタッフでした。