テニミュブログ 3rd

 

date:2017-03-06 21:00:00|メッセージ

3月6日(月) スタッフブログ693

 

お誕生日ブログの更新ばかりとなってしまい、申し訳ありません。
六角公演の写真が残りわずかとなってきており、日々掲載をしようかと考えているブログスタッフです・・・。
少しずつではありますが、掲載をさせていただきますので、お待ちいただけますと幸いです。

さて、本日3月6日は、


吉村駿作くんのお誕生日です!

グッズチームから届いた写真と共にお祝いをさせていただきます!


まずは、吉村くん&加藤くんの2ショット!
撮影の休憩時間だったようで、仲良くジャンケンをしていたようです!
勝っても負けても、笑顔なのが良いですね!



お次は他の方の撮影を見学中な吉村くん&永田くん!
ニコニコの先に何があるのか、とても気になる1枚でした!



そして、少し大人っぽい雰囲気の吉村くん。
雨の日にお迎えに来てくれたような雰囲気ですね。



ラストは、畠山くんとの帰り際の王子様でした!
改めまして、吉村くんお誕生日おめでとうございました!!



そして、この流れで帰り際の王子様の未掲載ショットをお届けします!


二葉くん、佐藤くん、高木くん、鈴木くん!
帰るタイミングが一緒だった皆さんで撮影だったようです!
機嫌が悪いわけではないようですが、佐藤くんの表情がとても気になるブログスタッフでした。



お次は喧嘩でもしたのでしょうか?
お互いに違う方向を見る、山﨑くん&小早川くん。



しかし、次の瞬間「喧嘩していませんよ!」と。
どうやら、自分たちのキャラクターの関係性を意識してのポーズだったようで、一安心です。
最後は笑顔でポーズをしてくれたお二人でした!

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!