テニミュブログ 3rd

 

date:2017-03-02 20:00:00|メッセージ

3月2日(木) スタッフブログ692

 

皆様、こんばんは!
怒涛のお誕生日ラッシュが続いております!
本日3月2日は加藤勝郎くんのお誕生日です!
グッズチームから届いた写真と共にお祝いをさせていただきます!

まずは


篠原くんバージョン!



希望の光が見えますね!
カチローくん、堀尾くん、カツオくんの3ショットです!


ここからは


奥井くんバージョンです!



パワーみなぎる河村くんとカツオくん、カチローくん、堀尾くんです!
カツオくんと堀尾くんがぶら下がっても大丈夫!河村くん流石ですね!!



そして、堀尾くんの真似っこポーズなカチローくん!
カツオくんも一緒で、いつも仲良しです!
改めまして、カチローくんお誕生日おめでとうございました!




ここからは六角公演の未掲載ショットです!


メイク中の宇野くん(半分手塚くん)。
集中しているところをコッソリ撮影させてもらったようです!



お次はポーズ交換してみました!な天根くん&黒羽くん!
ガッツある天根くんと、前髪が気になる黒羽くん、お互いに特徴をよく捉えていますね!



ラストは大阪公演期間中に撮影しました、
たこ焼きポーズな芥川くん&向日くんでした!

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!