テニミュブログ 3rd

 

date:2017-03-08 07:00:00|キャスト

「その瞬間!氷帝メンバーの、、 ここにフォーリンラブ!!!」

 


どうも皆さん、おはようございまーっす。
SNSで文末を整えがちな男、小早川です。


朝に更新出来たのは、久しぶりですね笑

そしてっ、前回から少し空きましたが、
この企画もラストスパート!メンバーの
魅力を余すところなく伝えていきます!



それでは早速、いつものやつです!
小早川が冒頭で語呂の勢いだけで
ただテンションを上げるやつです!

しっかりついて来て下さいね〜?笑




「予測不可能なマジックスマイル!
  あなたもきっと、ニヤニヤ笑顔!」


氷帝メンバーの
氷帝メンバーによる
氷帝メンバーのための


リアルがち推薦文!!!


「その瞬間!氷帝メンバーの、、
 
ここにフォーリンラブ!!!」


「八巻貴紀編」に続き、6人目は、、、

 

「氷帝フォーリンラブ」にも度々登場、
氷帝若侍、田村升吾ここに参上です!


当初からメンバー内、そして青学8代目にも
「可愛い可愛い」で通っていた、、が。笑


久々に、ひねくれ小早川さん登場です。
基本的に自分がお子ちゃま過ぎるゆえ、
子犬、子猫、子供が不得手な小早川氏。
外見の可愛さだけでは左右されません。

いやけど、、なんやかんや可愛いんですわ!
それは認めますよ?ちょいちょいメールで
質問とかしてきて可愛いは可愛いんですわ!



他にも、幼馴染みってゆう役の関係で、
どうすれば少しでも距離を詰めれるか?
っていうのをお互い苦戦してた時の事。

その流れで、朝一番に会ったときには、
僕がおはよう!と言い彼に頭を出して、
彼がおはよう!と言い僕の頭をはたく。

なんて、今思えば効果があったのかも
よく分からないことをしてる時でさえ、
ニッコニコしながら頭叩くもんだから、
可愛すぎて真顔で見返しちゃいました笑




借りてきた猫感ある小悪魔的な可愛さ。
でもね!!およよよ?これさ、逆に?
手のひらで転がされてるんじゃね??


なーんて、真骨頂なひねくれ具合でした笑


もはや懐かしいです、馬鹿な考えでした。
彼はとっても「カッコイイ」やつなんです。


可愛いとか可愛くないとか、
そんな表面の話じゃなくて。

こればかりはある程度長い時間、
一緒にいないと気付けない事で
出し惜しみしたくなる魅力です。




誰でもパッと見で判断されると、
自分が思う「自分」とは違うから、
ムカムカするし、不快ですよね。

ここで終わってたら普通なんだけど、
彼はめちゃくちゃ、もがいてました。

可愛いから出来なくても可愛い。
可愛いから知らなくても可愛い。
可愛いのに出来るなんて可愛い。
可愛いのに知ってるとか可愛い。

可愛いから〜、可愛いのに〜、、
この固定概念を打ち崩すために、
いわゆる、「クール」でいようと、
結構背伸びしてた頃あったよね。笑



けど!この「クール」って割と紙一重で、
1回彼に注意したことあるんですよ笑

関東氷帝の大千秋楽の後だったかなー
初めての公演が終わった開放感、でも
みんな疲れてるし、みんなやる事ある。
衣装を片付けたり、荷物を整理したり。

楽屋を綺麗にする。てゆうほんと
当たり前の仕事があるんですよー。

まぁ、9人もいればどうにかなるけど、
彼、1人シャワー浴びに行ったんです笑

だから、「あかん。それはアカン。」
って言いました。ほんまはこんなね、
先輩風っぽいこと大嫌いなんです。。

けどこればっかりは言ってあげないと。
知らずにいるのは可哀想やなあ、って。
氷帝はまぁ、うるさい奴ばっかだけど、
やる時はやる。そういう集まりだから、
みんな切替えて動いてたからなおさら。




ってな、エピソードがあったわけで、これが
どこまで届いたかなんて分かんないですよ?

けど、きっと周りは変わりましたね。
それは、きっと!彼が変わったから!

六角公演。関東氷帝公演のときよりも、
みんなが色々教えてあげてるんです。
そして、彼自身色々聞いてるんです。

そんな光景をほんとによく見ました。

より自分自身に素直になって努力して、
知らないことは、全然恥ずかしいこと
じゃない事を分かったんじゃないかな!
そしたら自然と周りのお節介な氷帝は
色々あれやこれやと手助けしますよね 笑


背伸びしないで、そのままの自分を
理解し受け入れて、変わろうとした。
だから周りは動いたんだと思うんよ!!


なんだか、いつもこの記事を書いてると、
本人に直接言ってる気分になりますね笑


田村!まだまだやかんな!!!笑
これ読んでニヤニヤすんなよ!笑



そのままが1番難しいけど、
そのままが1番カッコイイ!

自分を信じて、みんなを信じて!
「可愛い」を武器に格好良くなろ!


って、なんですか?この保護者感。笑



ということで!ここらで恒例の、
オマケコーナーでーすっ!!!

ところで皆さん。お気付きですか?
冒頭1枚目の写真、小早川の私服。


ジーンズ、パーカー、キャップって、、
中学生かよ!!中坊3種の神器かよ!
と、つっこんだ方!まだまだだね!笑




そう、今回!実は、、、!!!
猫カフェに行ってきました!笑

「ちゃムラ」は、、あ。「ちゃムラ」とは、
「ちゃん」が、「ちゃん」は嫌らしいのと、
(しょうご→しょーちゃん→ちゃん)

文面にしたときに、「ちゃん」って
ものすごく誤解を招きやすいので
(ちゃんと→きちんと?田村と?)

新しく推奨している呼び方です。笑
そして、ちゃムラは猫好きなのだ!




ほれほれにゃあ。



こっちだにゃー。




にゃにゃにゃーん。

まさに猫使い、、ちゃムラ!!!




(なかなか快適だにゃ。)




あれ???





って、おーーーーい!!

(バレちゃったにゃあ。)

最後に、毛並みにはうるさい
ちゃムラもお気に入りの子に
おやつをあげてバイバイです。




最近、猫にメロメロといえど、
お家大好き過ぎる小早川氏を
連れ出してくれてありがとう。笑


それじゃあ、ちゃムラ!バトンを、、




初めてだよ。2本渡してきた人。
どっから持ってきたんだよ。。。




どっちにしようかなー、じゃなくて笑




はい、どうぞーっ!礼儀正しいね笑




えへへ、って笑
可愛いかよ!笑


いよいよ次回、7人目!
果たして誰に届くのか。


「その瞬間!氷帝メンバーの、、
 
ここにフォーリンラブ!!!」


最後までありがとうございましたっ、
そして、次の更新もお楽しみでーす!



それでは、ステキな1日を。









しゅんすけ