テニミュブログ 3rd

 

date:2017-02-22 23:30:00|キャスト

「その瞬間!氷帝メンバーの、、 ここにフォーリンラブ!!!」

 


皆さんっ、こんばんはー!!
夜更新が安定しそうですね笑

さてさて今週も水曜日がやって来ました。


前回までで、氷帝メンバー4人分の
紹介文を掲載して頂き早くも後半戦!

六角公演から始まったこの2017年。

1月が行き、2月が逃げ、3月が去る。
そんな勢いには負けまいと、
追いつけ!追いこせ!の猛威で筆を、、





途中ではありますが、皆さん。。





そろそろ、はい。そう、そろそろ。。。
マンネリ化の時期じゃないですか??笑


このなんか、小早川が冒頭で
とりあえず語呂の勢いだけで
テンションあげといて、さあ!
始まりましょう!!みたいな笑


幸せなことにほんとにたくさんの方に、
読んで頂き嬉しい反面、、大丈夫??
ほんとに氷帝メンバーの魅力、こんな
文章だけで伝えきれてるのかな。。。

書けば書くほど、ほんとに一部しか
紹介することが出来ない事に、もう
まじで会ってほしい!もはや本人に
会ってください??とか思います笑



てな勝手な反省、いや自戒を込めて、

今回は!小手先の言葉の装飾は止めて
もう一歩踏み込んで想いを綴ります!



「誓え!汚れなきマイハート!
 響け!無垢なるユアハート!」


氷帝メンバーの
氷帝メンバーによる
氷帝メンバーのための


リアルがち推薦文!!(改)


何が(改)なのか。それは
読んでからのお楽しみ!!


まぁ、兎にも角にもです!
信じてついてきて下さい!笑


「その瞬間!氷帝メンバーの、、
 
ここにフォーリンラブ!!!」


はいっ!と言うことで何とかこの企画、
無事に5回目を迎える事が出来ました!

結局、勢いに任せて始めたな?
みたいなご意見が目に見えます、、、


が!!!早速、今回のメンバーを
ご紹介いたしましょう!!!!!



氷帝の大黒柱、いや!オカン!!!こと、
八巻貴紀の登場だーーーーーーーー!!


氷帝メンバー全員で、初めての顔合わせ。
その時から、僕たちは波長が合いました。

もしかしたら自分だけかもだけど、
近しい感じがして落ち着きました。


問題は、この、「感じ」なんです。


どうしてこの感覚を受けたのか?
今回の企画を通して、ようやく
その核心に近付けた気がします!


まず、やまさんは、文字に書いたような
「来るもの拒まず、去るもの追わず」な人。

ご存知の方も多いように、少なくとも
氷帝メンバーの「歌の先生」なんですね。


たとえどれだけその分野が得意でも、
どのタイミングでも無下にしないで、

練習に付き合ってくれるその姿は
見ていて惚れ惚れするし、いつも
言い切れないほど助けられてます。笑



しかもここでさらにステキなのが、
いわゆる「お得意野郎」じゃなくて、
あくまでもその人のレベルに合う
とても流動的で的確なアドバイス
をしてくれるところなんですよね。


と、まぁここまではいいんですよ。
ここまでなら誰でも言えるんです。



イメージ、いつも何だろう?と思ってた
何か空々しくて、けどワクワクする感じ。


きっと誰よりも精神的に成熟してて
視野も広くて、客観的で余裕がある。
しかも面倒見がよくて、「出来る」人。


ところでっ。


ちょっと話しかわるんですけど、
自分自身とても警戒心が強くて、
見栄っ張りで怖がりなんですよ〜。
だから、いわゆる「出来る」って、
一見とても心地いいんですよね。

まぁ!だからってこの自己分析を勝手に
やまさんに当てはめる訳じゃないけど、


なにかと完成度の高い人を見てると、
なんだか無性にムズムズするんです笑

器用にコントロールされた、その人じゃなく
どうにも上っ面で対処出来ない場面のときの
「その人」を見たくなっちゃうんですよね〜。



「出来る」人の、「出来ない」って、、、
めちゃくちゃ気持ち良くないですか?

性格悪いでしょ???笑笑

もちろん、この「出来ない」、っていうのは、
小手先じゃどうにもならない、って事です。




ここまで踏まえて、、単刀直入に言います!


やまさんと舞台に立つのって楽しいんです。
すごく楽しい。袖から見てても楽しいです。

だって、超全力なんですもん。笑
いや、そりゃみんなそうですよ?!

例えば、役中の波動球のスイング。
え、やばくないですか???!!
あれ絶対いつか腕モゲますよね。。

舞台上に立つやまさんを見ると、
とても「生きてる」って感じます。
ふとした時、袖から見てるとき、
それにとてもドキドキするんです。

まぁ平たく言うと、ギャップ萌え、、??

あ、や、どうしよう。推薦文なのに、、
なんか自分のフェチ語ってるみたいで笑


とにかく!まとめるとですよ??!笑

確かな実力のある人が、ガムシャラに
後先考えず、一直線に全力投球する姿。
上手、下手の次元じゃないところで、
もがいてもがいてスリ出したものって



、、カッコイイよね?っていう話。笑



やまさんは、なにか「向上」というより、
これからの「変化」が楽しみな人ですね。

でも普段表に見えない情熱みたいなものは
謙虚さゆえの結果なのかもしれないけれど。

直接はあんまりそういった話はしないけど、
たしかに舞台上ではお互いに会話してます。

そう。だからこそ「舞台」って楽しい。。。

なんかここんとこ共有出来たら嬉しいなあ。




ふう。。。今回は構成どうのより
とにかく必死に紡ぎ出しました。。
見切り発進とゆうか、ただただ、
真摯に気持ちをぶつけてみました!

男なら、、攻めなきゃ激ダサだぜ!




はい!ここで、オマケコーナーです!

実は今回の企画の際、とにかくもっと
八巻貴紀に触れてみようと思って、
彼の実家にお邪魔してきました!!笑

と、そこでまずお出迎えしてくれたのが、、



あ、ひゃ、ひゃーーーーーーーん。
可愛い、、可愛いが過ぎる!!!!



おーーよちよち。お飲みお飲み、、、



ほにょあーーーーー、、、、、
可愛い。。パフェちゃん。。。



お?!どうした???八巻。。。


お散歩中!やっぱりご主人様がいいよねっ。



それじゃあねえ〜よく眠るんだよん。。


ふぅーっと、、。。あれ?????
情報収集のはずが、、ワンちゃんの
可愛いさについ本来の目的が。。。

では、最後に少し八巻情報も、、!笑


クラシックギターを弾きはります。


たまにはDIYだってやりはります。


ほんとに、なんて幅広い奴なんだ。
僕自身、最近になって、やっと!!
彼の芯にあるのは「チャレンジ精神」
なんだと気付きました。それでいて
妥協することはない。だからこそ、
等身大の責任感を持てるんだ、と。



とまぁ、今回!普段とは違うテイストで
しっかり気持ちは伝えられたと思います!

いえ、そう信じております。信じたいです笑


と言うことで次回、、、!!!

「その瞬間!氷帝メンバーの、、
 
ここにフォーリンラブ!!!」


いよいよ後半戦、果たして次は誰に
バトンが渡るのか!乞うご期待っ!


それでは、最後までお付き合い
ありがとうございましたー!!

明日も、シャカリキでーっす!
ステキな1日になりますよう!




しゅんすけ