テニミュブログ 3rd

 

date:2017-02-23 12:00:00|メッセージ

2月23日(木) スタッフブログ688

 

こんにちは!
本日は珍しくお昼の更新にさせていただきました。
皆様、お昼休みの時間でしょうか。
お昼ご飯のお供にテニミュブログをお楽しみいただけたらと思います!


大変お待たせいたしました!
東京凱旋公演のお見送りショット前半戦を掲載させていただきます!


まずは、佐伯くん、首藤くん、手塚くん、跡部くん、菊丸くん、カチローくん!
元気いっぱいな菊丸くん&カチローくんですが、手塚くんと跡部くんの間にはバチバチとした
火花が走っているような気がしますね。



お次は滝くん、乾くん、木更津くん、向日くん、リョーマくんです!
陽気に木更津くんの髪の毛をヒゲに見立てた向日くん、楽しそうですね!
そして、クールなリョーマくんと美しい滝くんでした!



こちらは大石くん、鳳くん、宍戸くん、黒羽くん、桃城くん、カツオくんです!
珍しく口が半開きな大石くんを見て、加藤くんの青学観察日記を思い出してしまったブログスタッフでした。



そして、葵くん、天根くん、芥川くん、河村くん、不二くん!
ほとんどの人がピースで元気良く決めてくれた中、天根くんは芥川くんの髪の毛が
気になってしまったようですね。



こちらは樹くん、木更津くん、乾くん、海堂くん、日吉くん、向日くん!
向日くんは今にも変身してしまいそうな勢いですね!



ラストは手塚くん、鳳くん、桃城くん、忍足くん、佐伯くん!
2年生のお二人はガッツポーズ、3年生はクールに決めてくれました!

後半戦はまた後日、掲載をさせていただきたいと思いますので、お楽しみにお待ちください!

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!