テニミュブログ 3rd

 

date:2017-02-20 21:00:00|メッセージ

2月20日(月) スタッフブログ687

 

皆様、こんばんは!
昨日実施されていた「3rdシーズン 青学vs氷帝」DVDイベントin大阪の写真が届きましたので、
早速掲載をさせていただきます!


まずは、クール ver.です!



こちらは、わちゃわちゃver.です!

久しぶりの再会だった方も居て、皆さん楽しくDVDイベントを行うことができたようです!
そして、当日発表となった内海くんのお休み。
体調不良で、大事をとってお休みをさせていただいたようです。
内海くんの登場を楽しみにしていた皆様、ご心配をおかけしてしまい、大変申し訳ありませんでした。



ここからは通常ブログに戻ります!

本日も六角公演の未公開ショットをお届けします!


まずは不二くんがテニフォンで撮影をしてくれました滝くんとの2ショット!
滝くん、不服そうな表情ですね。
この日の髪型が上手く行かなかったのでしょうか・・・。



お次もテニフォンからの1枚!
菊丸くんのウインク&ブイブイの自撮りショットです!
元気いっぱいの菊丸くんを見ていると、こちらまで元気いっぱいになりますね!



こちらはクールな佐伯くん、今日も頑張るのね!な樹くん!
この日の二人のダブルスも安定のプレイになりそうです!



本日のラストは終演後のアナウンスを確認中のリョーマくん&日吉くんでした!

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!