テニミュブログ 3rd

 

date:2017-02-14 22:30:00|メッセージ

2月14日(火) スタッフブログ685

 

皆様、こんばんは!
本日2月14日は


鳳 長太郎くんのお誕生日です!

まずは、グッズチームから届いた写真から掲載をさせていただきます!


日吉くんと一緒に闘志を燃やす鳳くん。
二年生コンビでバッチリ息も合っていますね!



こちらも二年生コンビ!
樺地くんとの2ショットです!
テニスコートでこれから練習試合でしょうか?



こちらは珍しく音楽室での1枚です。
宍戸くん&鳳くん、お二人ともキリリとした表情が素敵ですね!



そして、小早川くんからブログスタッフの元に写真が送られてきました。


1枚目から謎の写真です。
エスキモーさんでしょうか?



と、思いきや、渡辺くんが鳳くんの好物ししゃもと見つめ合っていました!
どうやら慎重に焼いているようですね。



無事に焼きあがったところで、オシャレにお皿に盛りつけて記念撮影です!



さらにお口にパクッとししゃもを咥えて、パシャリ。
福岡の名物 にわかせんぺいの顔が付いている宍戸くん風のキャップもお似合いですね!



ラストは小早川くんと一緒に2ショット!
渡辺くん、一緒にお祝いが出来て、とても嬉しそうですね!
改めまして、鳳くんお誕生日おめでとうございました!
そして、小早川くんお写真のお裾分けありがとうございました!



ここからはTSC会員の皆様へ、お知らせです!
2月13日より「TEAM Live HYŌTEI」のTSC先行エントリーがスタートしております。
エントリー期間は、2月16日(木)18時までとなります。
先行参加対象会員の皆様はエントリー期日にご注意ください。
エントリー方法については、TSCホームページにてご確認ください。

【TSCホームページ】
https://www.tennimu.com/supporters/

皆様のご参加お待ちしております!!



本日のラストは


東京凱旋公演期間中に撮影をしていた
阿久津くんのハッピーバレンタインショットでした!

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!