テニミュブログ 3rd

 

date:2017-02-13 20:30:00|メッセージ

2月13日(月) スタッフブログ685

 

皆様、こんばんは!
12月22日より始まった、ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs六角。
全36公演が全て終了いたしました。

早速、公演終了後に撮影をした集合ショットをお届けします!


まずは全員集合ショットです!
阿久津くんを中心に皆さんで元気いっぱいに撮影が出来ました!

そして、大千穐楽に合わせて、この方が観に来てくれていました!


古田一紀くん(青学8代目 リョーマ役)です!
ニコニコな阿久津くんとダブルリョーマくんを撮影させてもらいました!



そして、青学さんに観劇の感想を伝える古田くん。
初日を観て、大千穐楽も観てくれた古田くんは「正直、初日はドキドキする部分が多かったけれど、今日の公演はとても良かったなと思いました。次回は初日からこの勢いでやれたら素晴らしいですね。」と話をしていました。



公演後の定番、青学さん集合ショットには古田くんも一緒に入ってくれました!
青学さんもホッっと一安心な表情ですね。



お次は六角さん集合ショットです!
こちらにも古田くんが入ってくれました!
皆さん、六角さんらしく楽しく公演を終えることが出来たのが、伝わって来ますね!



最後は氷帝さん&古田くんの集合ショットです!
戦友に再会出来て、感想を聞いたり、一緒に写真を撮ったりと撮影スタッフが
氷帝さんの撮影に向かった頃には皆さんに囲まれていた古田くんでした。
氷帝さんの充実の表情を見ていると、次に控えているTEAM Live HYŌTEIにも、期待の気持ちが高まりますね!
そして、古田くん、劇場へお越しいただきありがとうございました!


改めまして、劇場へお越しいただきました皆様、ライブビューイングをご覧の皆様、劇場へお越しいただけずとも、応援をしてくださった皆様、本当にありがとうございました。
ここまで誰一人欠けることなく、走りぬくことが出来たのは皆様からいただいた笑顔、拍手、声援のお陰だと感じております。
青学さん、六角さんは初めての本公演のため、緊張したり、思うようにいかず、課題も沢山見つかりました。しかし、氷帝さんを含む全てのチームが何度も話し合いを行い、1つ1つをクリアしようと、上を目指し続けた六角公演でした。
TEAM Live HYŌTEI、Dream Live 2017と今後の目標も決まっています。
最高のパフォーマンスが出来るよう、テニミュカンパニー一同、精進してまいります!
引き続き、応援の程、よろしくお願いいたします!

それでは、次回のテニミュブログもお楽しみに!!